

お久しぶりです。

お久しぶりです。
放置してるにも程のある期間放置してましたが、深い意味はなく復活です。

いや、twitterとかfacebookだと書けないことってあるじゃないですか。
というか、大学の人に読まれたらちょっとなあ……なことを細々と書いていくつもりです。

そこまで深刻な話は書くつもりありませんが。今のところ。

まず、一つご報告。
彼氏ができました。
大学生活3年目にしてできるとは、人生何が起こるかわかりませんね。

ということでこのブログでなんかのろけるかもです。
「うわあ……」と思わせてしまったらすみません。
できるだけのろける時は追記に書きます。

では皆様、緋月は元気です。

春だからね。

3月になりました。

そして私はコンタクトを買いました。
「目が大きいからすぐ入りますよー」とか「コンタクト付けるの上手いですねー」とか、
眼科のお姉さんがほめ上手でした。

ということで、これからは時折コンタクトになります。
ひとまずワンデータイプの使ってます。

まだコンタクトした状態で知り合いと会ったことがないのでドキドキです。
最初は明日のサークルかな……。

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

今年の抱負は『寝坊しない』にします。
バイトとか授業とか。

今年も月雪庵をよろしくお願いします。

メリークリスマス。

どうなるかわからないけど。
クリスマスプレゼント贈ったよ。
喜んでもらえるかどうかわからないけど。
先輩の携帯ただいま失踪中だけど。

ちゃんと贈れたからひとまずはいいんだ。

(゜∀゜*)

昨日発覚したこと。

「先輩を愛でる会」の会長の子、彼氏いたよ
イケメンな彼氏さんの写真見せてもらって、のろけ話聞かせてもらったよ!

本当にファンクラブだったのね。
その子の待ち受けが彼氏さんじゃなくて先輩なのが気になるところではありますが、
一安心です。

よし、がんばって歩みを進めるのです。
プロフィール

叶&緋月

Author:叶&緋月
雪幻叶(せつげんきょう)
現役の大学生。心理学専攻
眠たがりで面倒くさがりで口が悪くて猫かぶりなあまり友達にしたくない人。
ふらふらしすぎて最近「お前サークル何?」って聞かれます。
----------

緋月(ひづき)
大学生になりました。
サークルは高校とあまり変わらなかったり。
初対面の人にはポーカーフェイスだと思われるようです。
第一印象と実際の姿に食い違い有り。

緋月のツイッター(表示名は違います)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ボーカロイドフルミックスプレイヤー
へたりあー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
