

うわあああぁん!

とりあえず、泣かせて下さい。嬉し泣きです。

合唱部……、2人見学に来てくれました!

え、ちょ、あなた方天使ですか。
拝んでいいですか。

ちょっと話してみたらすごくいい子そうでした。本当可愛い。

入ってきてくれるかな……。くれるといいな。

合唱部はT高のポーランドを目指します。
不死鳥部です。何度消えても蘇ります。(現に、3つ上の先輩が一度蘇らせました)
そしてゆくゆくはポーランドルール発動で学校の中心を合唱部に……。

(というか野望というか空想)が広がります。

NHKのこと。

新学期が始まり、一か月が経とうとしていますが、合唱部、部員がまだ一人も増えてません。
最初の方は「あー、一人楽し過ぎるぜー」っていう普憐(あえてこう書いてみます)状態だったのに、今やラトの心境が理解できます。
色々きついのですよ。兄弟とか欲しいのですよ。  ……妹はいらないけど

それでもコンクールの課題曲はやってきます。
NHK合唱コンクールと、全日本合唱コンクール。

NHK合唱コンといえば、去年、アンジェラ・アキさんの「手紙」が中学校の課題曲になったことで有名です。
今年は中学校は、いきものがかりさんの歌だそうです。

そして高校は―――、作詞が石田衣良さんです!
「池袋ウエストゲートパーク」とか「4TEEN」とかを書いた、直木賞作家です。

ということで……、文芸部の皆さん、そして石田さんファンの皆さん。
合唱部を助けてください。

お願いです。
とりあえず明日ミニコンサート開くので!
サクラになっ聴きに来てくれたら嬉しいです。

theme : 音楽
genre : 音楽

兄さんおめでとう!

ハイハハイニ、ついに殿堂入りしました!
本当におめでとうございます!

以前の紹介で、10回分ぐらい再生数に貢献できていると嬉しいです。

ヘタアニも第二期おめでとう!
見られるかどうか分かりませんが……。とにかくおめでとうございます!

theme : ニコニコ動画
genre : サブカル

眠かったんです。

私も無事3年になることができました。
クラスのメンバーはほとんど変わってません。だけど……
教室……4階なんですよね……。
筋肉痛になりかけました。どれだけ体力なかったんですか自分。

で、明日は遠足です。
筋肉痛にさらに追い打ちがかかる行事です。
……頑張って歩きます。

more...

にーさんの本気。

惚れまくった兄さん動画があるので載せておきます。
誇張じゃなくこの頃毎日見てます。
もうすぐ殿堂入りなので、ここでこっそり応援。



ちなみに、結構重いので根気強く読み込みをお待ちください。

余談ですが、KAITO曲のタグによくある「KAITOの本気」っていうのがなんか好きです。
他の子はガチ曲歌っても何とも言われないのに。
本気出さないとガチ曲歌えない(歌わせてもらえない)兄さんが好きです。

この春休みでMP3プレーヤーがだいぶ濃くなりました。

theme : ボーカロイド
genre : 音楽

にほろいど欲しすぎる。

にほろいどかわええ……!
え、ヴぉーカロイド!?うわ、ボカロ家族の中に放り込んでみたいです。
がくぽと相性が良かったりするんだろうか……。
それとも「和風」と「純日本」で逆に仲悪かったりするんだろうか……。

死ぬほど困った顔させたいです。
「これ歌ってー」って無茶な楽譜渡したら「善処します……」とか答えてくれるんでしょうか。
兄さんが歌うと童謡っぽくなるように、にほろいどが歌うと演歌っぽくなるんでしょうか。
うわ、ちょ、ほんとにどこで買えるんですか、にほろいど。

キューバさんのブログも見たいです。
で、パンケーキは独が作ったんですよね。フライパン拭いてるし。

で、セーちゃんのスク水とかシー君の顔文字とかポーのあっかんべーとその後ろでわたっとしてるリトとかイギリスの料理とかそのコメント数とかオーストリアさんの「御馬鹿」とか色々売りつけて来る亜細亜組とか可愛すぎる。

また後で一気読みします!

で、「今携帯から~~」を見て、「あ、兄さん呼べばいいのに」とか思ってしまった自分は末期だと思います。
どうしたらそんなにベッタリいっちゃうんだ。

引っ越しましたー

いや、ブログじゃなくて
実家が(笑

in沖縄の家を受けわたし(海保の上官だった(笑
M県に引っ越しました(親が
俺はH県にいますよ……寮だもん^^
別に四月ばかだから嘘だよーんとかなわけじゃないよ。
実際お引越し^^

いやはや、俺の部屋にあった本だけで段ボール37個になった…
引っ越し用の普通の大きさの段ボールにギッシリ詰めたんだよ(笑
それにしても沖縄にいた時間が一日未満ってどうよ…日帰りってどうよ(笑
引っ越し先の俺の部屋は無いらしいので(家族全員の本を入れる部屋で生活しろだそうです
でも俺は知っている、家族全員の本を合わせたら段ボール60箱になったという事をっ!!
……本棚買おうね^^

あとピアノは売却処分したらしいです。
向こうでは置く場所がないので買わないらしいです。
ですよねー

プロフィール

叶&緋月

Author:叶&緋月
雪幻叶(せつげんきょう)
現役の大学生。心理学専攻
眠たがりで面倒くさがりで口が悪くて猫かぶりなあまり友達にしたくない人。
ふらふらしすぎて最近「お前サークル何?」って聞かれます。
----------

緋月(ひづき)
大学生になりました。
サークルは高校とあまり変わらなかったり。
初対面の人にはポーカーフェイスだと思われるようです。
第一印象と実際の姿に食い違い有り。

緋月のツイッター(表示名は違います)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ボーカロイドフルミックスプレイヤー
へたりあー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
