スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これなんてスーパートルコ行進曲。

やっとテストが終わりました。
残るは楽しい夏休みです!
その前にやらないといけないレポートがいくつかありますが。

高校の時から変わってない、テスト期間中の寝不足&疲れによる私の奇行。
おとといのは特にひどかったので、書いておきます。

とりあえずあれです。
笑えばいいと思うよ。

more...

スポンサーサイト

実は。

テストが近いです。ていうかすでにテスト期間。
うー……。
大学のテストは先生によって難易度とか雰囲気とか全く違いますね。
ロシア語はゆるゆるでした。

先生がヒント出してくれたり。
逆に教育心理学は厳しかったです。問題が全部論述で、時間がギリギリに。

英語は……高校と同じような。
うん。教室も30人ぐらい入る教室に、木の椅子と机で、しかも黒板なので授業も高校までと同じような感じです。
さすがに読んでるものは違いますが。

テストのない科目とかもあって、時間的には余裕があるはずなので、頑張りますよ。

それと、最近マウスの調子が悪いです。
右クリックができない。
押すと「カチッ」と音だけはするので紛らわしい。
ノートパソコンなので、右手でマウスを持つと同時に左手の親指をノートパソコン本体の右クリックボタンにかけてます。
テスト終わったら新しいの買おうかな……。

梅雨!

ですねぇ……
ぬぉぉぉ、ジメジメジメジメジメジメジメジメ………
うざいんじゃ!!!

洗濯もの乾かーん。
夜もエアコンつけんといけないとか耐えられないぃぃ><

うぅ、お金勿体ないからエアコンつけたくないのになぁ………

最近はもっぱら本読んでレポート書いて昼寝してって感じです。
夜も寝てますよ。一応^q^

最近は料理作る時間が徐々に浸食され、土日に作りだめ……

週末は依頼。
明日………もう、今日か…は部活。
楽しいけど忙しいなぁ…

助言求む。

英語の時間、隣の席に座っていた男の子へ。

休み時間に私が本読んでいた時に、「何の本読んでるの?」って聞いてきてくれましたね。
ありがとう。

その時、超しどろもどろになってごめんなさい。
その時読んでたのが「ドグラ・マグラ」でごめんなさい。

で、なんとか題名を教えて、
「それ、どんな話?」って聞いてきてくれましたね。
……どう言えばいいのか本気で分からなかったよ!

ということで、何も知らない人に「『ドグラ・マグラ』ってどんな話?」って聞かれた時の、良い答え方を誰か教えてください。
私には「読んでみればわかるよ」ぐらいのことしか言えません。
でも、ドグラ・マグラってうっかりするとうっかりする内容ですからね。

友達に同じようなことを話したら、「え、それフラグっぽくない?」と言われましたが。
ドグラ・マグラで立つフラグって……。
全体的に暗赤色に染まってそうでなんか嫌だ。

ドグラ・マグラ自体は嫌いじゃないんですが。
表紙にはカバーかけてたから大丈夫だと思ったんですけどね……。

どうしよ。

親に保険証を送ってもらいました。
封筒の中には、保険証のほかに便箋が1枚。

手紙かなー、と思って開いてみると、
「保険証の裏にはちゃんと名前を書いておきなさい。
 大事なものなので、なくしたらすぐに連絡するように。
 では、身体に気を付けて。」

……事務的!

私の母、超事務的

そういえば、封筒も普通の茶封筒でした。
……私、学生証のコピー送った時には便箋とか封筒とか切手とか、それなりに凝ったんですが。
ちゃんとお手紙書いたんですが。

えー……。いや、うん。
私も確かに、その後はほとんど連絡してませんが……。
でもちゃんとツイッターで元気にしてること伝えてますよね?

ちょっと切なかったです。

ON AIRランプを付けろ!


そんな風に怒られました。
大学の放送学部に入部して、アナウンサーに配属になりました。
結構本格的な部活なため、現在は研修を受けています。

一応、技術部、編集部、アナウンサー部に分かれているのですが、
編集部改め、変集部(変態・変人の奴ら)
技術部改め、戯術部(遊戯を極める奴ら)
と言われているというね………
安心のアナウンサー部という唯一の良心扱い。

まったく、凄いでござる^q^

あ、あと、アナウンサーは編集部さんから番組原稿を頂くんですが、
研修用の番組のタイトルは『Sの世界』

Sじゃねぇよと突っ込みつつ、ラジオ風の番組という得意分野に当たって一安心してます。

月曜日に撮りするので、原稿読みしておこう……
プロフィール

叶&緋月

Author:叶&緋月
雪幻叶(せつげんきょう)
現役の大学生。心理学専攻
眠たがりで面倒くさがりで口が悪くて猫かぶりなあまり友達にしたくない人。
ふらふらしすぎて最近「お前サークル何?」って聞かれます。
----------

緋月(ひづき)
大学生になりました。
サークルは高校とあまり変わらなかったり。
初対面の人にはポーカーフェイスだと思われるようです。
第一印象と実際の姿に食い違い有り。

緋月のツイッター(表示名は違います)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ボーカロイドフルミックスプレイヤー
へたりあー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。