スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抱きしめる。

ちょっと、今日書きたいことがあったのでまた追記に。

今回は自殺についてです。

more...

スポンサーサイト

波。

このごろ、改めてKAITO兄さんにはまってます。
どうしたの自分。
なんというか、全然ニコ動とか行く気がしない時期と、一日中でも入り浸ってしまう時期とがあるのですが、久しぶりに大波に襲われています。

ピアプロの「ブックマークでつながったイラスト」を辿るのがやめられない止まらない。

では、ツイッターには書きづらい(親見てるんで)呟きでした。

叫びたい。

「月雪庵」、二周年だそうですね。
皆様、応援して下さってありがとうございます。
私はツイッターで色々と書いてしまい、更新ペース遅くなっていますが、ちゃんとブログも書きますので……!

これからも、月雪庵をよろしくお願いいたします。

追記で、テンションが上がりすぎの叫びがあります。

more...

月雪庵二周年ですっ!

2008年に小説家たちの縁側のブログとして立ち上げた、月雪庵でしたが、現在こちらをメインに活動していますが……

二周年ですっ!!

いや、更新速度は二人がかりでこの遅さなのですが………
でも、二周年嬉しいですよね^^

定期的に見てくれてる皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます。

これからも、月雪庵並びに雪幻叶と緋月をよろしくおねがいいたしますっ!

I'm home

帰ってきましたっ!
とっても、とっても、とーーーーーっても
楽しくて、笑って、笑って、笑いつかれた旅でした。

友達とホテルでそれぞれの将来とか語ったり(笑
何て青春!

それぞれ、違う学校に行ってたり、違う学科に行ってたり、それぞれやりたいことが違ったりしてたけど、みんな友達でよかったって思うような旅でした。

別れの(学校で会えるやつもしばらく会えないやつもいたので)
俺「あばよっ!」
A「じゃーな」
B「んじゃ、また」
C「またね^^」
それぞれ、また会おうって言えない性格(笑

テンション高くて辛いのでもう一回寝てきます。

行ってきますっ!

いってきますっ!

東京&名古屋に行ってまいります。
東京メインで名古屋はおまけで行くんですがね^^;

出先で更新することはたぶんないと思いますが、土産話ができるよう、沢山色んなものを発見してきますっ!

無事、皆さんにただいまと言えるように気をつけてきますね^^

では、行ってまいりますっ!

画像は使い回しにつき、名前の所が旧HNになってますが気にしないで下さるとうれしいです←
プロフィール

叶&緋月

Author:叶&緋月
雪幻叶(せつげんきょう)
現役の大学生。心理学専攻
眠たがりで面倒くさがりで口が悪くて猫かぶりなあまり友達にしたくない人。
ふらふらしすぎて最近「お前サークル何?」って聞かれます。
----------

緋月(ひづき)
大学生になりました。
サークルは高校とあまり変わらなかったり。
初対面の人にはポーカーフェイスだと思われるようです。
第一印象と実際の姿に食い違い有り。

緋月のツイッター(表示名は違います)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ボーカロイドフルミックスプレイヤー
へたりあー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。