

近況報告。

お久しぶりです。

まだ春休みじゃない緋月です。
ツイッターやブログで他の大学生が青春を謳歌しているのを見るとちょっと切ないです。

さて、色々と変化があったので報告です。

1. 引越ししました!
「台所付いてる!」「洗面所付いてる!」「お湯が出る!」とはしゃいでいたら、
不動産屋さんから「まあ、普通のアパートやマンションなら付いてますよね」と苦笑されました。
宿舎には付いてなかったんですもん……。
今まで本棚は宿舎の備品を使っていたので、本の置き場に困ってます。
3段カラーボックス、教科書+α程度でいっぱいになりました。

ちなみに私の家、大通り沿いにあります。
つまり迷わない。
不動産屋さんに内見に連れて行ってもらった時、枝道とかだとすぐに現在地を見失ってしまうので、これは大きいです。
正直、「あ、ここからなら迷わず大学行ける」
で選んだ節も多少ありました。

コーヒーセット買ったり、割れていたティーセットのふたを買い直したり、今はやりたいことをやってる感じです。
やっとコーヒーがそこそこおいしく淹れられるようになりました。
あとできれば掛け時計とか欲しいです。今度папаに言ってみます。ホワイトデー辺り。

2. バイト始めました!
個人経営のホテルで朝ごはんを出すお仕事です。
朝6時半までに出勤なので、バイトの日は5時半起きです。
1限の時間に勤務時間がかぶるので、週末に入れてもらってます。
ということで、休日に朝寝坊できるチャンスが半減です。

なぜかバイトの日は3時ごろに目が覚める。
時計を確認してまた寝ますが。
気が張ってるんでしょうかね。

先輩も正社員の方もお客さんもいい人ばかりなので、結構楽しくやれてます。
でも、妹がそのうち泊まりに来るとか言ってました。どうしよう。

とりあえず、バイト1回入るごとに必ず1回はハプニングが生じる今の状況を何とかしたいです。
手際良く仕事したいです。

最近は、こんな感じです。

お疲れさまでした。

無事、テストも終わって春休みになりましたーっ!

まぁ、今週は謎の熱40度+おトイレとお友達の謎の三日間を過ごしていました。
病院に行こうと思った矢先にけろっと治り、病院でよく分からないと言われて何とも言えません。

なんだったんだろう……

皆さんもお気を付け下さいっ!!
プロフィール

叶&緋月

Author:叶&緋月
雪幻叶(せつげんきょう)
現役の大学生。心理学専攻
眠たがりで面倒くさがりで口が悪くて猫かぶりなあまり友達にしたくない人。
ふらふらしすぎて最近「お前サークル何?」って聞かれます。
----------

緋月(ひづき)
大学生になりました。
サークルは高校とあまり変わらなかったり。
初対面の人にはポーカーフェイスだと思われるようです。
第一印象と実際の姿に食い違い有り。

緋月のツイッター(表示名は違います)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ボーカロイドフルミックスプレイヤー
へたりあー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
