

心臓に悪い

はい、昨日ブログやツイッターで言っていたメールの返事ですが、
今日ちゃんと来ました。

よかった。
なんかね、やっぱりあの人の言葉の使い方が好きだなあと思うのです。

そしてちゃんとCD渡せました。

と思ったところ。
CDを入れていた紙袋に本入れっぱなしだった。
しまった出すの忘れてた。
リュックに入れておくより取り出しやすいから、紙袋に入れておいたんだった。
可及的速やかに返してもらわねば。
うん、読みかけだったというのもありますが、本のチョイスがまずい。
ドグラ・マグラはさすがにちょっとまずい気がする。
いやでもあの人心理学学んでるからいいのか。いやでもやっぱり濃いだろう。
よりにもよって紙袋に入ってるのがサンホラドグラ・マグラだよ。黒いよ。
ブックカバーつけてたのがせめてもの救いだよ。
なんで角川文庫のドグラ・マグラはあんなに人前で開けない表紙なんだよ。

と、さまざまな感情が一挙に頭を駆け巡りますが、なんとかメールを打ちます。
追いかけようとしましたが、その時にはもう先輩どこかに見えなくなっていたので。

メールも送った所で一安心。
したところでサークルのために楽譜をリュックから探しま――
見覚えのあるブックカバー発見。
メール送っちゃったよ!
書名までは教えてないからよかったけどさ!
ドグラ・マグラ、普通にリュックに戻ってたよ!
再び「さっきのメールは気にしないでください」とメール送信。

ちなみに、そのメールの返信はまだ来ていません。
なんかもう、恥ずかしくて死にそうです。

おーい……

メールを出したのはいいですが、返事が帰って来ません。
この展開は予想外だった。

さあどうなる。

やれやれ。

ついに今メール出してきたよー。
返事待ちだよー!

まずいすごくドキドキする。

ごめんなさい。

未だにメールが出せていない。
自分がこんなにヘタレだとは思ってなかった。

合宿の時言ってたサンホラのCD貸しますけど、いついつのサークルに来られますかーっていうの訊いて、
そのついでに、ついに平沢さんのCD買っちゃいました(・∀・)て言うだけなのに。

別に、そのうち二人でカラオケ行きましょーとか言うわけでも全然ないのに。

なんか気弱なことうだうだ言ってて申し訳ないです。
プロフィール

叶&緋月

Author:叶&緋月
雪幻叶(せつげんきょう)
現役の大学生。心理学専攻
眠たがりで面倒くさがりで口が悪くて猫かぶりなあまり友達にしたくない人。
ふらふらしすぎて最近「お前サークル何?」って聞かれます。
----------

緋月(ひづき)
大学生になりました。
サークルは高校とあまり変わらなかったり。
初対面の人にはポーカーフェイスだと思われるようです。
第一印象と実際の姿に食い違い有り。

緋月のツイッター(表示名は違います)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ボーカロイドフルミックスプレイヤー
へたりあー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
