

(゜∀゜*)

昨日発覚したこと。

「先輩を愛でる会」の会長の子、彼氏いたよ
イケメンな彼氏さんの写真見せてもらって、のろけ話聞かせてもらったよ!

本当にファンクラブだったのね。
その子の待ち受けが彼氏さんじゃなくて先輩なのが気になるところではありますが、
一安心です。

よし、がんばって歩みを進めるのです。

何やってるの……。

はい、私が優柔不断に愚痴を言うだけのブログになってしまってます。
でもここでしか言えないので、言わせてください。

端的に言う。
CDが帰ってこない。それ以前に、あの人がなかなかサークルに来ない。

そしてさらに困ったことに。
サークルの1年生がその人を愛でる同好会を立ち上げた。
え、全然そんな感じの人じゃないのに。
どちらかというとヘタレというか、ほにゃーっとした感じの人なのに。
いや確かに声とか言葉遣いとか優しいところとか素敵なんですけど。

そんなもの作られたら近付きにくいじゃないですか。
私が入れるわけないじゃないですか。

会長の子、大好き―ってツイッターでもリアルでも言ってるけど、それってどのレベルの「好き」なの。
先輩も愛でる会の会長も私は好きなんだ。めちゃくちゃかわいい子なんだ。
でも好きな人と好きな人が付き合って幸せなら私も幸せだよねっていうわけにはいかないんだ。
そう思えればいちばんいいんだけど思えないんだ。

頑張ってちゃんと私の方から接触を作っていかないとだめなんだろうなあ。
うん。私頑張る。
頑張れ……たらいいなあ。
プロフィール

叶&緋月

Author:叶&緋月
雪幻叶(せつげんきょう)
現役の大学生。心理学専攻
眠たがりで面倒くさがりで口が悪くて猫かぶりなあまり友達にしたくない人。
ふらふらしすぎて最近「お前サークル何?」って聞かれます。
----------

緋月(ひづき)
大学生になりました。
サークルは高校とあまり変わらなかったり。
初対面の人にはポーカーフェイスだと思われるようです。
第一印象と実際の姿に食い違い有り。

緋月のツイッター(表示名は違います)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ボーカロイドフルミックスプレイヤー
へたりあー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
