スポンサーサイト


運動の秋というか読書の秋というか、はっちゃけすぎました。

テストが終わった解放感に任せて街に出ました。

なんというか、久しぶりにお金遣いすぎたと思いました。
……後悔はしてません。いいんです。

色々とはっちゃけたことが書いてある詳細は以下に。
買ったもの

・黒執事5巻
とりあえず、最大の目的はこれです。
これを買うためにアニメイトまで行きました。色紙目当てです。
セバスが店長……。セバスがレジ打ち……。セバスがサンバイザー……。
メイトのサイト見てもう一度何か波が来ました。

『ファントムハイヴ家の執事たる者 売りまくる事くらい出来なくてどうします?』

……私なら買いまくる。

そして知ってしまった、セバスフィギュアの発売。
……か、買ったりしませんからね!
でも、売っていたピンはちょっと欲しかったです。鞄に付けるんです……。


・ヘタリアドラマCD
もう一つのお目当てはこちら。
個人的にイギリスの声がすごく気になります。
一緒にパスタソース売っていて噴きそうになりました。
イギリスの、
「べ、別にシールが欲しくて買う訳じゃないからな!パスタが好きなだけだ!」
というツンデレセリフにやられて買いそうになりましたが、何とか踏みとどまりました。
だって、買ったとしてもいつ食べればいいんですかこれ。
親のいる時には絶対開けられませんよ。
一応隠してるんです。

でもトレカは買ってしまいました。
ごめんゼロ。カード見せるから許して下さい。
買うつもりはなかったのに、実物を見てしまうと……。
しかも枢軸バージョンと連合バージョンどっちも買っちゃったんだぜ。
中身見たらまたブログに書くんだぜ。
お気に入りのは生徒手帳に挟んでたりするかもしれないんだぜ。

アニメイトのカード、作ろうと思ったのですが、郵便番号も電話番号も覚えていませんでした。
ちょっと迷子になったときが心配です。


・サンホラのCD
ゼロが欲しいって言ってたMoriaが見つかりませんでした。
その代りにElysion買いました。
2枚あったので2枚買いました。

・デモナータ
第7幕が出ていました。この間ハリポタ最終巻買ってまだ読み終わってないのに買ってしまいました。
うん、頑張ります。

・僕と先輩のマジカル・ライフ
はやみね先生は大好きです。
角川文庫で出ているのを見かけ、即買いました。
角川文庫偉大なり。
新しい夢水シリーズも早く出てほしいものです。

・ノラや
久々にジャケ買いした本です。
表紙の猫が可愛いくて。
時代は明治・大正ですが、猫連作短編集で猫好きの人には読んで頂きたいです。
と言う私もまだ読んでいないのですが。

あとはコーヒー飲んだりお菓子買ったりこまごまと。
スポンサーサイト

theme : 好きな事なんでも!
genre : サブカル

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

叶&緋月

Author:叶&緋月
雪幻叶(せつげんきょう)
現役の大学生。心理学専攻
眠たがりで面倒くさがりで口が悪くて猫かぶりなあまり友達にしたくない人。
ふらふらしすぎて最近「お前サークル何?」って聞かれます。
----------

緋月(ひづき)
大学生になりました。
サークルは高校とあまり変わらなかったり。
初対面の人にはポーカーフェイスだと思われるようです。
第一印象と実際の姿に食い違い有り。

緋月のツイッター(表示名は違います)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ボーカロイドフルミックスプレイヤー
へたりあー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
