

ほんの出来心。

結構前の話になりますが、体育大会がありました。
この体育大会では、クラスごとに色が違うハチマキを巻いて競い合うのですが、今年の私のクラスのハチマキは、でした。

正しいハチマキ

これが、本来の使い方。
モデルは、修学旅行のネックウォーマーの件でも活躍した白い子です。
クヌートもかくやのシロクマです。可愛いです。

……なんとなく、私が何をしたか想像できたんじゃないでしょうか。

では、ちょっと暴走してきます。

……これ、ちょっと下ろしてみたら……マフラーっぽくなりません?なりますよね?
ということで。

P7060090_convert_20090706164200.jpg

おお!これは……ネックウォーマーよりも長い分、マフラーっぽさが増しています!
というか、これでKAITOに見える不思議。兄さんのアイデンティティって90%ぐらいマフラーなんですね。
残りの10%はきっとアイスです。


PC070261_convert_20081207110424_convert_20090706165647.jpg
こちらはネックウォーマー着用版。やっぱりマフラーは無駄に長い方が兄さんらしい気がします。


でもやっぱり、裸マフ……はいかがなものかということで。ネックウォーマーを今度は着せてみました。
P7060088_convert_20090706164043.jpg

これは……KAIKO(ワンピース)なのか湯上がりでタオルを腰に巻いている所なのか判断に困ります。
KAIKOだと右足のあたりにチラリズムを感じます。
湯上がりだったら兄さんはマフラーより先に身に付けないといけないものがあると思います。

うちの白い子をちゃんと服を着た兄さんにするには、難しいものがありました。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

叶&緋月

Author:叶&緋月
雪幻叶(せつげんきょう)
現役の大学生。心理学専攻
眠たがりで面倒くさがりで口が悪くて猫かぶりなあまり友達にしたくない人。
ふらふらしすぎて最近「お前サークル何?」って聞かれます。
----------

緋月(ひづき)
大学生になりました。
サークルは高校とあまり変わらなかったり。
初対面の人にはポーカーフェイスだと思われるようです。
第一印象と実際の姿に食い違い有り。

緋月のツイッター(表示名は違います)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ボーカロイドフルミックスプレイヤー
へたりあー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
