スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2弾。

今日はキャラクターブックについて書いていきますよ!

黒執事 キャラクターガイド その執事、集合黒執事 キャラクターガイド その執事、集合
(2009/02/27)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る


そういえば黒執事もアニメ第二期制作決定だそうですね。
おめでとうございます。


ニヨニヨが止まりません。

・私も一回セバスの土下座で謝ってる所、見てみたいです。跪いてる所はけっこうありますけどね。
・キャラ紹介はだいたい登場順になってるんですね。
・グレルってこうしてみると結構Mです。お茶がまずいのは素でやってたんですね。
・やっぱり言われちゃってました、「高枝切り鋏」。
・ちょ、アグニの方がソーマよりも出番が前。「申し訳ありません王子ー!」とか必死で謝ってればいいですよ。
・英国料理。英国料理。カリーは美味しいはず……なのに。やっぱり王子の味覚には合わないのか。
七三セバスーー!
・真ん中分けセバスよりもおとなしそうな印象です。
・ケルベロスかあ……。アニメにそんなのいたな。プルートゥでしたっけ。
・シエルの名前は「シエル」で正解。
・カエル長靴可愛い。
・セバスチャン、言葉遣いが……。
タナカさんがなんか別人。
・男性マダム・レッド(そうしたらマダムじゃないか)……それはそれで。
おかあさーーん!!
・ソーマは肌黒くていいです。ていうか黒いのがいいです。
・ジョーカーは結局関西弁になりましたね。
・ドールの頭身が大きめ……?【7巻ネタばれ】キズ・ソバカス隠すメイク……。あれか【ここまで】
・いやいやいや、スネークもかっこいいですけどジョーカーもかっこいいですよ。
・「バッタにしてはすごい」ってすごい言い様。
・セバスチャンの名前の由来が……。
眼鏡→死神フラグ!?【ネタばれになりそうだったので伏せ】
・なんだか死神フラグがたくさんあります。
・劉の性格は遊佐さんの功績でした。確かに1巻では出番が一言二言でしたもんね。
ここでもねんどろいどが出るか……!
・黒事典にいちいちニヨニヨします。なるほど、あの像……。
・「英国最優秀執事」軽く出来レース感が漂っ……。
・はたしてセバスに忠誠心はあるのか。
・カルトクイズ頑張りました。
・キャラ占い、アグニでした。なんか嬉しい。
・「甘やかしすぎに注意」……ああ、うん。

ちゃんと7巻の感想まで書けるのでしょうか、私。
スポンサーサイト

theme : 黒執事
genre : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

叶&緋月

Author:叶&緋月
雪幻叶(せつげんきょう)
現役の大学生。心理学専攻
眠たがりで面倒くさがりで口が悪くて猫かぶりなあまり友達にしたくない人。
ふらふらしすぎて最近「お前サークル何?」って聞かれます。
----------

緋月(ひづき)
大学生になりました。
サークルは高校とあまり変わらなかったり。
初対面の人にはポーカーフェイスだと思われるようです。
第一印象と実際の姿に食い違い有り。

緋月のツイッター(表示名は違います)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ボーカロイドフルミックスプレイヤー
へたりあー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。