スポンサーサイト


4カ月遅れの。

今週末、大掃除をしました。
高校3年間でたまったプリントやらノートやら問題集やらをまとめて縛って置いてみました。
……家が建ちそう。ていうか、これを全部タイムふろしきで元に戻したら見事な森ができそう
ごめん、アマゾン(本屋じゃないほうの)。

引き出しの中も整理しました。
で、処置に困るものや掘り出し物がごろごろと。

処置に困ったもの
・アニメイト行った時にもらえるパンフレットや新聞や……。
 親に見られたら何かが終わる気がして、ゴミ箱の奥深くに突っ込みました。黒執事関係は切り取っておきました。
・中学時代、部活の先輩からもらったお守り(手作り)
 ……捨てました。すみません。だって今思い返してみると実は私あの部活……げふんげふん。
・おみくじに付いていた大黒天のお守り
 えー……。捨てたら罰が当たりそうで捨てられない。でも持ち歩かない。
 ……見なかったことにして引き出しの奥深くに突っ込みました。
・歯
 何やらかわいらしい小箱があると思って開けてみたら、びしっと歯が詰まってました。ホラーでした。
 私の乳歯以外はない……はず。
 なんで何回か引っ越ししたのに今まで捨ててなかったんでしょう。
 親に渡しておきました。

掘り出し物
・スタバのコーヒー一杯無料券
 タンブラーを買ったときに付いてきたものです。タンブラーと券を持っていくとコーヒーを下さるそうな。
 ただ……タンブラー買った2日後ぐらいに落として割ってしまったんですが。
 割れたのは外側の写真カバーだけですから、ボンドでくっつけたら大丈夫なはずです。
 今度行こう。

・図書券1500円分ぐらい
 図書カードのご時世に、忘れかけていた図書券発掘です。わーい。
 今でもまだ使えますよね?
 でもこれ以上本が増えると引っ越しの時に困るので引っ越してから使います。
 伊坂幸太郎さんの『SOSの猿』が読みたいんです。
 村上春樹さんの『1Q84』も欲しいです。
 デモナータも最終巻が出たそうなんです。
 ……図書券、少なすぎ。 

ということで、部屋の中はだいぶすっきりしてます。
引っ越しまでに、まだまだ捨てないと。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

叶&緋月

Author:叶&緋月
雪幻叶(せつげんきょう)
現役の大学生。心理学専攻
眠たがりで面倒くさがりで口が悪くて猫かぶりなあまり友達にしたくない人。
ふらふらしすぎて最近「お前サークル何?」って聞かれます。
----------

緋月(ひづき)
大学生になりました。
サークルは高校とあまり変わらなかったり。
初対面の人にはポーカーフェイスだと思われるようです。
第一印象と実際の姿に食い違い有り。

緋月のツイッター(表示名は違います)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ボーカロイドフルミックスプレイヤー
へたりあー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
