

せんせー。


長い時間過ごした寮を引き払い、高校の間お世話になった祖父に挨拶し、全く縁のない三重にやってまいりました。
ここ他人の家ですよね。居心地悪いんですけど(笑

引越しは、漫画と本だけでダンボール4っつあったんですけどね。

そうそう、4月から一人暮らしをします。
今まで寮で馬鹿騒ぎして、遊んで、そしていつもみんなといたので、一人暮らしは少し寂しい気がします。
寮って楽しいですよ^^
もう生活はしたくないけど。

では追記にてバトン!
1.本屋さんに行ってどんな本をみますか?
まずは漫画の棚、ラノベの棚、児童書の棚、文庫の棚、ハードカバーの棚、雑誌の棚。
を回ります。エッセイとかで立ち止まることもあります。

2.雑誌は買っていますか?
雑誌は最近はジャンプを立ち読み、戦を買ってます。
たまに、絵関係の雑誌やゲーム関係の雑誌を買います。

3.最近よんだ本は?
最近はデュラララ!!を読んでます。後は塩の町を親父に借りました。

4.どんな漫画がすきですか?
漫画はBL、少女、少年、青年何でも読みます。
最近のお気に入りはパンドラハーツ、青春攻略本、ただいまのうた、モノクロームファクター、ウルトラブラック、私立轟高校図書委員会etc
これ以上書くと長くなるので割愛。

5.買って失敗した・・おもしろくないから買わなきゃよかったという失敗はあります?
漫画は隣の801ちゃんの漫画は後悔。小説は、携帯小説を何冊か…買わなきゃよかった。

6.本(漫画・雑誌を含む)にかけるお金は月に何円くらいですか?
一諭吉ぐらいです。

7.雑誌や週刊誌はたまってくるとどうしますか?
ジャンプとサンデーとマガジンとガンガンと花と夢は括って捨てます。

8.おすすめの本があればおしえてください。
妖怪アパートの幽雅な日常ともう一度学びたいクラッシックはためになります。
これも割愛。

9.これはよくないよっていう本はありますか?
そうだなー……うーん…………
携帯小説はあんまりですかね。
好きな人ごめんなさい><

10.本屋さんはどれくらいの頻度でいきますか?
週一から三日に一度ぐらい。

11.買ったけど読んでない本ありますか?
積読は嫌いなのでしません。読んだら買う。
買うには読まないと!!
って感じです。

12.このバトンを5人に・・・
緋月と春日ちゃん。
それ以外はフリーで^^



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

叶&緋月

Author:叶&緋月
雪幻叶(せつげんきょう)
現役の大学生。心理学専攻
眠たがりで面倒くさがりで口が悪くて猫かぶりなあまり友達にしたくない人。
ふらふらしすぎて最近「お前サークル何?」って聞かれます。
----------

緋月(ひづき)
大学生になりました。
サークルは高校とあまり変わらなかったり。
初対面の人にはポーカーフェイスだと思われるようです。
第一印象と実際の姿に食い違い有り。

緋月のツイッター(表示名は違います)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ボーカロイドフルミックスプレイヤー
へたりあー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
