スポンサーサイト


セバスはやはりすごかった。

昨日買いました黒執事5巻。読みました。
風雪はまだ読んでいないそうです。ふふふ……。
色々と壊れかけの感想を以下に書いています。


5巻未読の方と、今から追記を開こうとしている人向けに日常を少々。

この間、ある用で長崎に行きました。
家族へのお土産には麻花兒(マーファール)という中国菓子をまず買いました。
おいしかったです、麻花兒。形から「よりより」とも呼ばれているそうな。
それに加え、「やっぱり長崎土産と言えばカステラだよな」と帰るその日に思い立ち、カステラも買って帰路につきました。

家族は喜んでくれました。
麻花兒も、カステラも。
でも、一つ謝らせて下さい……。

そのカステラ、実はホテルの近くの某コンビニ(7と11のところ)で買ったやつなんです……。

帰る日には、お土産屋さんに行く時間がなかったので……。
麻花兒はちゃんと土産店で買ったものなんです!

……家族にばれないまま消えてしまいました、コンビニカステラ……。
家族に直接言う勇気がないので、ここで謝ります。ごめんなさい。


下はそんなこともお構いなしにテンション高いですよ!
おそらく昨日のブログ以上です。
とりあえず叫びます。

セバスーーーーーッ!!!!
アグニーーーーーッ!!!!


……はあはあ。

初めの方から少し詳しく感想述べます。

セバス、「ソーマ様だからこそお出来になる事もございます」って優しい台詞言ったかと思えばやっぱりドSな!
ちょ、カリー作りすぎじゃないですか!
でもおいしそうだ……。食べたいです、セバスのカリー。あとアグニのカリー。神レベル。

セバスが近づくたびにビクッとするソーマが可愛いです。
ソーマは本当にアグニ大好きですもんね!アグニもソーマ大好きですよね!

ああもうシエルもいじめっ子でセバスもドSで、英国コンビはどうしてこうなのか。
ファントム社チョコのパッケージがすごく可愛いと思うんです。
中国兄妹も可愛い。藍猫藍猫!
劉さん軽く怖いです。ヤッちゃうのか。

ちょあ、まさかのこしゃく登場ーー!

久し振りに聞いた気がします「あくまで執事ですから」やっぱり名台詞。

藍猫が兄さんにみょーってされてます!みょーって!

ちょ、こしゃく、なんかのだめにいたよ、こういう人。
こしゃくの方は例えが女性限定かい。

カレーパン食べたい。
そういえばカレーパンの起源は確か日本だったのですよ……。
こしゃく、イメージがあの「お嬢様」……。駒鳥駒鳥。
んで、ナイフで切らずにざっくりとかじってますね、こしゃく。

陛下ーー!
暴れん坊陛下ーーー!
アルバート人形、作りたいです。

ミーナ……あんたなんつう顔を……。
ソーマの想いぐらいは認めてやれよって思ってしまいます。
確かにわがままですがあの王子は!
ああ……アグニとソーマが切ない……。

もうシエルとソーマってお友達ですよね。
シエルがなんと言おうとお友達ですよ。
ソーマ……。

暴れん坊伯爵にはまるソーマがいとおしい。

あと使用人3人の過去に何があったのか。
ただのおバカじゃなかったんですね、3人とも。

……ふっと思ったんですが、使用人3人で「羞恥心」できるんじゃないでしょうか。

必死で自首しようとするアグニがやたらと可愛い。
空気読まずにカードに誘うソーマも非常に可愛い。
結論として、インドの2人可愛い。
アグニ、あんた縄抜けまでできたのか……。
セバスが容赦ない……。一応アグニ人間ですよ。
アグニの涙目とかアグニの困り顔とかすごく萌える私は何なんですか。Sですか。

次はサーカスか……。
チラッと出ているサーカス団に美麗なエブラがいますね。
早く読みたくてたまりません。
スポンサーサイト

theme : 漫画の感想
genre : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

叶&緋月

Author:叶&緋月
雪幻叶(せつげんきょう)
現役の大学生。心理学専攻
眠たがりで面倒くさがりで口が悪くて猫かぶりなあまり友達にしたくない人。
ふらふらしすぎて最近「お前サークル何?」って聞かれます。
----------

緋月(ひづき)
大学生になりました。
サークルは高校とあまり変わらなかったり。
初対面の人にはポーカーフェイスだと思われるようです。
第一印象と実際の姿に食い違い有り。

緋月のツイッター(表示名は違います)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ボーカロイドフルミックスプレイヤー
へたりあー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
