スポンサーサイト


ちょっときつい。

ゼロとカラオケ行ってきました!
久しぶりにカラオケ行った……。
もうちょっと低音が出せるようになりたいです。
初めてサビの部分でも声が出るか分からない状況を経験しました。
高橋さん声低すぎです。

帰ってから疲れが出たのか酸欠か脱水か、ふらふらしてました。
あさっては合唱練習です。歌うぞ!

雪幻がアルカリ性の方がいいならアルカリ性を譲ってやってもいいですよ。
化学、高1の時に一生懸命勉強しました。
高2からは生物を選択しました。
化学、ほとんど忘れている自信があります。

続きから、ゼロにもらったバトン。
持ち物バトン

携帯
→ ドコモのSH-01B。黒。で、ビーズで作ったDNAのストラップがついてます。

財布
→ FRAME WORKっていうところの白のお財布。高校入学とほぼ同時期に買いました。昔このブログに、この財布を手に入れるまでの色々を書いたと思うので、良かったら探してみてください。集英社文庫のハチのストラップがついてます。


→ 家族で使ってるのは日産です。7人乗りで、ピッとするだけでロック開閉ができる優れものです。車種はちょっと詳しくないのでわかりません。

めがね
→ フレームはピンクというかピンクゴールドというか……。度は強いです。

香水
→ 使ってませんね。デオドラントスプレーならBANのフェアリーフローラル。

シャンプー
→ 家にあるのを使っています。容器はエッセンシャルですが、別の種類のシャンプーが詰め替えられていたりして分かりません。女の子としてそれでいいのかとも思いますが、仕方がない。

ボディソープ
→ 家にあるのを使っています。容器はバウンシアですが、(以下略)

洗顔料
→ クレアラシル。泡立ちが結構いいので気に入ってます。さっぱりしてますし。


→ この間NIKEのスニーカーと、入学式用のヒールの付いたのを買ってもらいました。ヒールって転びそうで怖いですね。

帽子
→ あんまりかぶりません。

歯磨き粉
→ 今はクリニカ。あまりこだわりはないです。一人暮らしを始めてから色々試してみるつもり。

釣竿
→ 持ってません。釣りやったこともありません。

ファンデーション
→ 持ってません。……大学に行ったら化粧品ってそろえた方がいいんでしょうか。

バイク
→ 家にもありません。乗るとしたら……、小さめのがいいです。


→ マスチゲン(鉄剤)とチョコラBBを時々。あとのどの調子が悪い時にトローチ舐めます。ついでにいうと錠剤以外苦手です。

マフラー
→ 紺系のタータンチェック。……青いのなんて、持ってませんよ?

自転車
→ 妹のを借りていましたが、大学入学を機に買ってもらいます。どれがいいかな。

マスカラ
→ 持ってません。……あった方がいいんでしょうか。

指輪
→ あまりはめませんが、後輩の女の子が作ってくれたのがお気に入りです。

ストラップ
→ 今付いているのはDNA(ビーズ製)。あと、黒執事のもありますが付ける勇気がありません。


→ プラスチックのパイプ(?)が入ってます。柔らかめ。枕カバーにはテディベアが。

ネックレス
→ サンゴとかシルバーとか。でもあまり付けません。……私、装飾少ないことに気付きました。

腕時計
→ 中学入学祝にもらったもの。大学入学祝に電波時計+ソーラー電池のものを買ってもらおうと思ってます。

タバコ
→ 未成年ですから。喉痛めそうですし吸うつもりはありません。

コンビニ
→ 手近なのでいいんじゃない?と思ってます。強いて言うとファミマ?カード持ってるので。

お茶
→ プーアル茶があると嬉しいです。中国茶が好き。紅茶も好き。日本茶も好き。フルーツフレーバーティーにミルクを入れるのも、いとをかし。今日飲んだジャワティーもおいしかったです。

飲料水
→ 普通に水道に浄水器つけてます。あと、水分とるときはほとんどお茶です。

恋してる?
→ この答えが求めている対象によって答えが変わりますが。実在している男性じゃないとだめですかね。

手帳
→ 高橋の手帳。水色です。色々なものが挟まってます。

ピアス
→ 開けてません。痛そうです。

下着の色
→ ……グレーだと透けにくいそうですね!


→ 品種はあまりよく分かっていません。ちょっと固めが好きです。あともち米を入れて炊くとおいしいです。

理想の人
→ これは、私がそうなりたいっていう人でいいんでしょうか。なら、寝不足でも能力低下しなくて、人(特にあまりよく知らない人)に上手く対応できる人。

お酒
→ 未成年ですから。成人したら美味しい酒をゼロから教えてもらいます。

サングラス
→ サングラス……似合わないんですよねー。持ってないです。


→ 細かい好み言います。緑なら、緑のガラスをたくさん重ねたような、濃いけど透明感のある緑。
  青なら、紺に近い青。赤なら紅色。深みのある色が好きです。

ゲーム
→ レイトン教授愛してます。あと、スローンとマクヘールは1度にそんなに進められませんが、面白い!

好きなタイプ
→ 尊敬できる人。あと声がきれいな人。美人は3日経ったら飽きますけど美声は3年経っても飽きません!


→ 頭……。それは外身?中身? 中身は色々と愉快なことになっている気がします。外身(髪)は癖あり。今は短めです。

愛用品を知りたい人5名を指名:
雪幻。……私の分まで指名して下さい。頼みました(ばたっ)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

叶&緋月

Author:叶&緋月
雪幻叶(せつげんきょう)
現役の大学生。心理学専攻
眠たがりで面倒くさがりで口が悪くて猫かぶりなあまり友達にしたくない人。
ふらふらしすぎて最近「お前サークル何?」って聞かれます。
----------

緋月(ひづき)
大学生になりました。
サークルは高校とあまり変わらなかったり。
初対面の人にはポーカーフェイスだと思われるようです。
第一印象と実際の姿に食い違い有り。

緋月のツイッター(表示名は違います)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ボーカロイドフルミックスプレイヤー
へたりあー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
