スポンサーサイト


頑張ろう。

春休みです。

荷作りばかりやってるわけにもいきません。
HTMLを勉強しようと思ってますが、なかなか進みません。
一応の形は覚えましたが。
ただの小説単体なら載せられるかな……レベルです。
画像とかたぶんまだ無理です。

で、一人でパソコンの前に向かっているのもちょっと引きこもり疑惑をかけられかねません。
当たってなくもないのですが。
特に、若干妹の視線が怖いです。
ということで、
妹も春休みのうちにこっちの道に引き込んでしまえ!
と考えつきました。

彼女は吹奏楽部でトロンボーン吹きです。
スカパラが好きだそうです。
金管が好きだそうです。でもサックスも好きだそうです。
……よし、ボカロに引き込もう。

妹の好みを考慮したうえで手始めには……、
サンドスクレイパー
とかどうでしょうか。

原曲だとレン君の声で「え……」ってなるかもしれないので、まずは「歌ってみた」で。
うさ様のでいいかな。
妹の反応が楽しみです。


コメント拝見しました!
非公開コメだったのでここで返信していいのか分からなかったのですが、読みましたという報告だけでもさせていただきます。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

叶&緋月

Author:叶&緋月
雪幻叶(せつげんきょう)
現役の大学生。心理学専攻
眠たがりで面倒くさがりで口が悪くて猫かぶりなあまり友達にしたくない人。
ふらふらしすぎて最近「お前サークル何?」って聞かれます。
----------

緋月(ひづき)
大学生になりました。
サークルは高校とあまり変わらなかったり。
初対面の人にはポーカーフェイスだと思われるようです。
第一印象と実際の姿に食い違い有り。

緋月のツイッター(表示名は違います)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ボーカロイドフルミックスプレイヤー
へたりあー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
