

ココロ灯して♪

買っちゃいました。

ロッ様キャラソン。
今聞いてます。
……背筋が寒いよ!! でも大好きだ!

第二外国語をロシア語にしようと真剣に考え始めている自分が怖いです。

うん。建前もちゃんと考えています。
ロシアは広くて資源も豊富だし、市場経済に移行したからこれからどんどん発展すると思うんだ!
中国の次はロシアが来ると思うんだ!
という。

……一時の気の迷い……でしょうか。

追記からミニドラマの感想。
ベラ様!ベラ様!
声が意外と幼いです。

姉さん、音が。

……無理しないで!あなたにイタちゃんの真似は無理だから!

天然クーラー(呪い付き)。
下の人。しーたのーひとー。

天然クーラー(ヤンデレ)。
けっこんけっこん!

まさかのロッ様が負けてます。

マフラー身体の一部!
あの人か!青い兄さんかお前は!
あ、青い兄さんはマフラーが本体でした。

ツンデレ健在。
迎えに来てますよ!

善処が出た。

びっくりしたよ!
ボソッとつぶやくなよ!影薄い人!

えいっ☆(ばきっ)
……何この雪国兄妹。

頑張ってカ/ナ/ダさん。

親分何やってるんですか。
ひざカックンするな。

ド/イ/ツ。お前……。
兄ちゃん落ち着いて。落ち着いて。
こんな色気のない兄ちゃん初めて見ました。

あと、薄い人の話も聞いてあげて下さいみなさん!

ド/イ/ツ……。イタちゃん大好きだな。

ベラ様と一緒だと急にロッ様が黒くなくなるのは。
ベラ様って白/ロ/シ/アのはずなのに。

姉さん、大丈夫だから!
なんで長女がこんなおっとりした人なのに……。

え、一緒に帰ってるんですかイ/ギ/リ/スと日/本!
びっくりですよ。

良い子に育った……のか?
……のか?

珍しいロ/シ/ア。
紳士はポラロイドなのか。そうか。

パンと船。
……どうしたらいいかわからないね。
ロッ様。落ち込まないでください。元気出して下さい。

theme : ヘタリア
genre : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

叶&緋月

Author:叶&緋月
雪幻叶(せつげんきょう)
現役の大学生。心理学専攻
眠たがりで面倒くさがりで口が悪くて猫かぶりなあまり友達にしたくない人。
ふらふらしすぎて最近「お前サークル何?」って聞かれます。
----------

緋月(ひづき)
大学生になりました。
サークルは高校とあまり変わらなかったり。
初対面の人にはポーカーフェイスだと思われるようです。
第一印象と実際の姿に食い違い有り。

緋月のツイッター(表示名は違います)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ボーカロイドフルミックスプレイヤー
へたりあー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
