スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり。

中学・高校の友達のブログを読んだり、友達とメールしあったりしていると、「ああ、この子変わったな……」って思うことがあります。

でも、きっと私もそう思われてるはず。
「緋月、何か変わったな……」とか、「なんか遠いな……」とか、これを呼んでいる皆様に、思われているはず。

みんながみんな、「自分は変わってない、あの子が変わっていくんだ」って、思い合っているんでしょうね。
友達が離れていくって思っていたけど、物理的にも精神的にも、本当に遠ざかっていたのは自分の方かもしれなくて。
もしかしたら、接近した惑星同士が、またそれぞれの軌道に沿って離れていくようなものなのかも。

寂しいですけど、人生なんてそんなものなのかもしれません。

でも、また会える機会があったら、開いてしまった距離を縮めたいのです。

いまの私は、若干ホームシック気味なのかもしれません。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

叶&緋月

Author:叶&緋月
雪幻叶(せつげんきょう)
現役の大学生。心理学専攻
眠たがりで面倒くさがりで口が悪くて猫かぶりなあまり友達にしたくない人。
ふらふらしすぎて最近「お前サークル何?」って聞かれます。
----------

緋月(ひづき)
大学生になりました。
サークルは高校とあまり変わらなかったり。
初対面の人にはポーカーフェイスだと思われるようです。
第一印象と実際の姿に食い違い有り。

緋月のツイッター(表示名は違います)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ボーカロイドフルミックスプレイヤー
へたりあー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。