

ON AIRランプを付けろ!


そんな風に怒られました。
大学の放送学部に入部して、アナウンサーに配属になりました。
結構本格的な部活なため、現在は研修を受けています。

一応、技術部、編集部、アナウンサー部に分かれているのですが、
編集部改め、変集部(変態・変人の奴ら)
技術部改め、戯術部(遊戯を極める奴ら)
と言われているというね………
安心のアナウンサー部という唯一の良心扱い。

まったく、凄いでござる^q^

あ、あと、アナウンサーは編集部さんから番組原稿を頂くんですが、
研修用の番組のタイトルは『Sの世界』

Sじゃねぇよと突っ込みつつ、ラジオ風の番組という得意分野に当たって一安心してます。

月曜日に撮りするので、原稿読みしておこう……

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

叶&緋月

Author:叶&緋月
雪幻叶(せつげんきょう)
現役の大学生。心理学専攻
眠たがりで面倒くさがりで口が悪くて猫かぶりなあまり友達にしたくない人。
ふらふらしすぎて最近「お前サークル何?」って聞かれます。
----------

緋月(ひづき)
大学生になりました。
サークルは高校とあまり変わらなかったり。
初対面の人にはポーカーフェイスだと思われるようです。
第一印象と実際の姿に食い違い有り。

緋月のツイッター(表示名は違います)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ボーカロイドフルミックスプレイヤー
へたりあー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
