スポンサーサイト


両手いっぱいに感謝の花束を

えっと。
中学校のころ書いた詩が出てきたので少し手直ししてみたら…

なんか、あれです。
まあ追記。






























泣かないよ
泣かないよ
泣かないからね

あなたに会った瞬間から
僕の両手は
一本ずつ
一本ずつ
花を持つようになりました

あなたの笑顔
あなたの優しさ
あなたの強さに
触れるたび
言葉に出来ないありがとうが溢れ出して
花になって僕の両手が抱えます

その花が一本一本増えるたびに
素敵な香りと
綺麗な色が僕の心をまっさらにしてくれて
ぎゅっと抱きしめるたびに
勇気が出てきます

だから
ごめんなさいも
行かないでも
後悔も
涙も
似合わないと思うから
あなたには似合わないから
今日の僕は泣かないで
涙をこらえて笑います
笑って
笑って
ありがとうの花で花束を作って
あなたに送ります
精一杯の笑顔と
沢山の花びらで
今日
あなたを送ります
あなたには似合わないものを全て拭って
今日は
花を贈ります

我侭な僕の
あなたへの恩返しだから
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

叶&緋月

Author:叶&緋月
雪幻叶(せつげんきょう)
現役の大学生。心理学専攻
眠たがりで面倒くさがりで口が悪くて猫かぶりなあまり友達にしたくない人。
ふらふらしすぎて最近「お前サークル何?」って聞かれます。
----------

緋月(ひづき)
大学生になりました。
サークルは高校とあまり変わらなかったり。
初対面の人にはポーカーフェイスだと思われるようです。
第一印象と実際の姿に食い違い有り。

緋月のツイッター(表示名は違います)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ボーカロイドフルミックスプレイヤー
へたりあー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
