スポンサーサイト


叫びたい。

「月雪庵」、二周年だそうですね。
皆様、応援して下さってありがとうございます。
私はツイッターで色々と書いてしまい、更新ペース遅くなっていますが、ちゃんとブログも書きますので……!

これからも、月雪庵をよろしくお願いいたします。

追記で、テンションが上がりすぎの叫びがあります。
かわいいいいいいぃぃぃぃ!!

今日は可愛いものに出会いすぎました。
可愛いよ可愛いよ。何回言っても言い足りないぐらいかわいい。

まず、お昼を食べに入ったロッ○リアで。
私の席の前方で、2、3歳ぐらいのちっちゃい男の子が子ども用の椅子を頑張ってお母さんのところに押して行こうとしてました。
それだけでも充分かわいすぎるほどなんですが。
その椅子が、テーブルの脚に引っかかっちゃって、男の子は進めなくなりました。
首をかしげて椅子を動かそうと一生懸命だったので、席を立って椅子が引っかかってるのを直してあげたら、
「ありがとー」
って言ってくれて。
それだけでも今日ロッテリア来た甲斐があったー……、と幸せだったのですが。
お母さんの元に辿り着いた男の子が
「たすけてもらった」
って言ってるのが耳に届きましたとも!
え、何その言葉どこで知ったの?
そんな大したことしてないんですけども! ちょ、え、助けて……うわああ……。
なんていうかもう、私の方こそありがとうですよ!
あの男の子の言葉だけで残りの夏休みを暑さに負けず乗り切れる自信があります。
ものすごく幸せでした。


で、次。
オタク話に切り替わるので注意です。
ボカロ亜種注意です。

カゲイトかわいいいいぃぃっ!!
KAITOの影が実体化してしまった奴らしいです。
ピアプロで目撃しました。
KAITOばっかり構ってるとすねるとか。KAITOと同じように扱うとすねるとか。
影だから日光に弱いくせに外に出たがるとか。
何このめんどくさかわいい子。
和菓子好きならうちおいで!今、お盆テンションで買った葛もちがあるから!
KAITOを愛情込めて育てると夜中に出てくるそうです。
欲しい。

最後。かな?
『たこルカ★マグロフィーバー』かわいいいいいぃぃ!
サークルの友達が、ルカ様大好きらしく、ルカルカ★ナイトフィーバーをプッシュしていたので、聞いてみました。
リンクをたどって、辿り着きました。
ゆるゆるでかわいい……!
ルカ様あんな声出せたんですね。
買い物先に行ってて良かった……!
アレ聞いた後買物行ったら、マグロとタコのお刺身お買い上げ決定です。

それでは、思う存分叫んで満足しました。
久しぶりに爆発しましたが、3年目に突入する月雪庵をよろしくお願いします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

叶&緋月

Author:叶&緋月
雪幻叶(せつげんきょう)
現役の大学生。心理学専攻
眠たがりで面倒くさがりで口が悪くて猫かぶりなあまり友達にしたくない人。
ふらふらしすぎて最近「お前サークル何?」って聞かれます。
----------

緋月(ひづき)
大学生になりました。
サークルは高校とあまり変わらなかったり。
初対面の人にはポーカーフェイスだと思われるようです。
第一印象と実際の姿に食い違い有り。

緋月のツイッター(表示名は違います)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ボーカロイドフルミックスプレイヤー
へたりあー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
