スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

如何ともし難いこの感情。

今までサークルのコンパでした。
飲んだわけじゃないのに、すごくもやもやする。

あれです。
失恋というには大袈裟すぎる……。
何だろうこれ。
とりあえず、うえああぁぁって言いたい。

何があったか、できるだけ分かりやすく追記で説明します。
おそらく愚痴っぽくなるのでご注意ください。


あれです。

私の今入っている合唱サークルは混声合唱なので、男声もいるわけです。
で、気が合うテノールの先輩がいたわけです。
趣味とか話とかいろいろね。

先輩に彼女がいらっしゃったことが本日発覚しました。

話にするとたったこれだけです。
以下はほとんど愚痴とかです。




うん。
高校3年間は本当に女の子たちとキャッキャするのが楽しすぎたので、男の子と交流する機会がほぼなかったのですよ。
だから未だに、先輩に対しての感情が恋なのか親しい先輩に向けての友情+敬意なのかそれ以外の何かなのかまだはっきりと分かってなかったりします。
一緒に話していて楽しいっていうのは確かなんですが。


きっかけは、道で2人で歩いているところを目撃された、っていうことだそうです。
なんてベタな。
で、飲まされたりなんだったりして、さらに上の先輩から聞きだされており、サークル中のみんなの知るところとなりました。

そこまではいいのですが、なんでその話を私のすぐ背後でするんでしょうか。
気になるじゃないですか。

しかも、最初すっごく恥ずかしがって嫌々ながらだった先輩、酒が入って口が軽くなってます。
超のろけてます。
あれですよ。私はとりあえずその甘酸っぱい話にキャーキャーした反応を返さないわけにはいかなくなり。
……何してんの自分。

ウーロン茶飲みながらモヤモヤを心に溜めてましたとも。

うん。今現在ちょっと泣きそう。

まあ、これが恋心だってはっきり自覚して表に現れる前に諦めがついたのが、せめてもの幸いだと言いたいところですが。
この記事読み返したらもうなんか、あからさまに恋ですよねこれ。

実りどころか、芽生えさえもない恋ですよね。

……唯一の慰めは、コンパ会場から帰るときに、ちゃんと先輩に笑って「お疲れ様でしたー」って言えたことです。
ちゃんと笑えてたはず。

私は、きっとこれからも先輩と話し続けると思います。
同じサークルにいますし。
ただの「先輩・後輩」関係ですよね。これまで通り。

芽生えさせようともしなかったのは私なんですから。

なんだか「Stardust」と「Yield」が入り混じったような記事ですが、病まないように気をつけます。

以上!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

叶&緋月

Author:叶&緋月
雪幻叶(せつげんきょう)
現役の大学生。心理学専攻
眠たがりで面倒くさがりで口が悪くて猫かぶりなあまり友達にしたくない人。
ふらふらしすぎて最近「お前サークル何?」って聞かれます。
----------

緋月(ひづき)
大学生になりました。
サークルは高校とあまり変わらなかったり。
初対面の人にはポーカーフェイスだと思われるようです。
第一印象と実際の姿に食い違い有り。

緋月のツイッター(表示名は違います)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ボーカロイドフルミックスプレイヤー
へたりあー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。