

科学の限界を超えるんだ♪

なんだか、FC2でブログ書くのは初めてで使い方が分からん(ムムッ
基本的にブログはジュゲム使ってるのでうぅ…
使いづらい…
とか言いつつ新しい物好きの自分はなれるためにはひたすらいじるつもりなんだぜ

と言うわけで追記みたいな所で自己紹介でもしてみる。
地雷バトン(ヲタ用)



■このバトンはどうみても地雷です、本当にありがとうございました
■タイトルは必ず【ヲタ系のもの】か【人を惹きつけるようなもの】にしてください( ^ω^)
■踏んだら自分の日記に書くまで、解除できません
爆発すると超ブサメンキモデブヲタになり、更に一生DT、処♀になるので注意☆ミ
■自分のありのままの姿をさらけ出してください。嘘は禁><
■質問にはヲタ系の質問と一般の質問が混ざっています
これで貴方がどのような人間かが一目瞭然!



【1】まず、あなたのお名前をどうぞ(HNでもなんでもどうぞ)
風雪刹です
一発で変換するならふうせつせつなと打ってから消すのが早いです。


【2】自分を何かのヲタクに分類するなら、何?

アニソンヲタ



VOC@/LOIDヲタ

【3】自分自身はヲタクだと思う?
無論



【4】自分自身に何か誇りを持って生きていますか?

ん?
引きこもりが出来ます。


【5】ゲームはしますか?

はい。

ポ/ケ/モ/ン大好きです。
あと、ゲーセン行きます。


【6】好きなジャンルは?

RPGとかは苦手です。
アクションも弱い…
とりあえず、ポ/ケ/モ/ンです。

【7】PCの一日の稼働時間をどうぞ

自分が使ってるのは常に稼働です。

【8】最近外出したのはいつ?

昼前に晩のご飯を買いに


【9】リアルにて親友と呼べる人がいる?

いますよ…多分


【10】リアルにて異性の友達はいる?

結構多いかも…
と言うより、異性の方が多いかも


【11】リアルにて現在交際中の人はいる?

どうだろう?
つきあってるのかな?

【12】今まで付き合った人数をどうぞ

禁則事項です←えっ

【13】今まで*******した人数をどうぞ。(任意回答)

何を?R指定ですか?

純粋じゃない自分はエロいことしか頭に出てきません(・∀・)

【14】オシャレを心掛けていますか?

冬は結構。
基本的にコートとネクタイを愛してますから

【15】普段の服装を簡単にどうぞ

冬はゴシックとか。
じゃらじゃらしたの好き。

【16】ブランド物は好き?また、好きなブランドは?

特にないけど財布はB/E/N/E/T/T/O/N

【17】服とゲーム、どちらにお金をかけていますか?

漫画です

【18】2ちゃんねるって知っていますか?

知ってますよ。

【19】18ではいと答えた人へ、書き込んだことはありますか?

無いぜ。
出入りもしてないし

【20】新学期初日、登校途中の曲がり角で、見知らぬ美少女(美青年)と衝突!そのときに貴方が口走った言葉は?

「ふへ……お前誰?」
最近思わず口から出てくる言葉が変です。

【21】クラスに入ると、彼女(彼)は別の学校から転入してきたらしい!

「何?転校生だったんだ。ふーん」
基本的に転校生には興味がない。

【22】ゲームや漫画の影響を受けて犯罪を犯す人がいます。どう思いますか?

ただの馬鹿。

【23】朝起きてまず最初にすることは?

寝癖を直す。

【24】どうしても夜眠れません。何をする?

パソコンのワード開いて書きかけの小説を見て溜息を吐く。

【25】日本に生まれて良かったと思う?

漫画多いからね~。

【26】アニメは世界を救う?

心を一つにする。

【27】100万円を拾いました

半分は株で遊びます。
半分は使います。

【28】18禁ゲームをプレイしたことがある?または興味がある?

…あるよ。ボブゲは無いけどさ

【29】今までプレイした18禁ゲームの数をどうぞ

………三個かな?

【30】質問は以上です、お疲れ様でした。最後に一言どうぞ

おたはどこまで行ってもおたなんだ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

叶&緋月

Author:叶&緋月
雪幻叶(せつげんきょう)
現役の大学生。心理学専攻
眠たがりで面倒くさがりで口が悪くて猫かぶりなあまり友達にしたくない人。
ふらふらしすぎて最近「お前サークル何?」って聞かれます。
----------

緋月(ひづき)
大学生になりました。
サークルは高校とあまり変わらなかったり。
初対面の人にはポーカーフェイスだと思われるようです。
第一印象と実際の姿に食い違い有り。

緋月のツイッター(表示名は違います)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ボーカロイドフルミックスプレイヤー
へたりあー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
