スポンサーサイト


単純に

うちの大学はオタクと一般人が攻め合って成り立っているような学校です。
だいたいクラスの半分が一般人(リア充)で残りの半分がオタク。
オタクは一般人をDQNと莫迦にし、一般人はおたくをキモイと笑うそんな毎日です。

俺ですか?
俺は、どっちにも属さない風来坊をしています。
正直興味ない

そうそう、最近実家から蜜柑を送ってもらってもぐもぐ食べてたら1週間とちょっとで食べきりました。
10kgありました。
食べすぎですね。まったくもって。

冬到来ですが風邪ひかないように気をつけましょうね^^
【一応強制バトン】
・地雷バトンです
・長いですが頑張ってください
[HN] 雪幻叶です。
[性別] 男してます。
[年齢] 18です。もうちょっとで19になります。
[血液型] AB。見るからに奇人変人のABです。
[星座] 山羊座ですよ。
[身長] 176cmです。ちょっとでっかいぞー
[職業] 心理系の大学生しとります。
[趣味] 読書、歌う、喋る、あたりですかね、あとはお絵かき。
[特技] 手抜き料理が得意デス。
[性格] 気まぐれで気分屋です。自分の気分で物事を決める迷惑なやつです。
[座右の銘] 
ぼくが、見たもの
気に入ったものは、
すべて、ぼくのものなんだ。
ぼくはね、全世界を、
持ってるのさ。
[兄弟] 一人っ子ですよ。
[ペット] オジギソウの礼くんがいます。
[髪型] 短髪です。あまり長いのは好きではありません。
[髪の色] 黒ですよ。
[化粧] してませんよー
[服の系統] シャツが基本ですがスーツ地のコートが好きです。夏はタンクトップとか多いです。
[今日のコーデを頭から爪先までどうぞ] 黒のハイネックにグレーのベスト、コートは紺色のピーコート。アクセはドッグタグと指輪をネックレス、ブレスレット×2でした。
[寝間着] Tシャツとジャージのズボンにユニク○のスポーツパーカーです。
[好きな食べ物] 乳製品が好きですねー。食べ物だとおでんとか田楽とかが好きですよ。
[好きな飲み物] こっちも乳製品。後は緑茶ですかねー
[好きな色] オレンジ、若草色、黒白、水色。パステルが好きです。
[好きなタイプ] 同性だったら公私分けれるテンション高い子で、異性だったら冷静で余裕のある人。
[好きな本] 香月日輪さんの作品と高里椎奈さんの作品が。
[好きな雑誌] MOEぐらいですかねー。
[好きなゲーム] ポケモンシリーズですかね。
[好きな風景] 吸い込まれそうなほどの真っ青な空。日が落ちてギリギリの紫色の空と海。
[マイブーム] 蜜柑料理。
[最近のお勧め] 餅は常備してると、一個でおなかも膨れるし簡単だよ。。
[最近楽しかったこと] ふらり旅に行ってきました。。
[最近失敗したこと] 散財かな?。
[最近泣いたこと] うーん、部活でどうしてもしなくちゃいけない選択を選んだ時に相談しながら…
[最近嬉しかったこと] 美味しいケーキ屋さんを見つけた!
[最近始めてみたいこと] 部活の書類づくり…あ、違う?えっと、うーん……ラジオを聞く。
[最近買ったもの] スケッチブックとクロッキー帳かなー
[最近欲しいもの] おしゃれスケジュール帳とパステル?
[行きたい場所] トルコーっ!
[地元の名産品] 粉もんかな。
[フェチ] うなじー。
[SorM] うーん自分はNだと主張してるけど、周りはSとかいう。
[昨日見た夢] 一日普通に過ごす夢でした。。
[休日の過ごし方] ごろごろしたり、部活したり、行きつけの雑貨屋見たり、バーのマスターとお喋り。
[明日の予定] 部活と天文台に行ってきます。
[理想の生活] 今働かないでお金をたくさん使う(笑
[よくする妄想] ファンタジーチック感じで。最近は魔法使いの商店街を考えてます。
[至福の時] 昼ギリギリに布団から起きて伸びをする瞬間
[コスプレするなら] まぁ、してるしね。
[自分の原点] なんだろー。分かんないなぁ………原点はたぶん図書館かな。

お疲れさまでした。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

叶&緋月

Author:叶&緋月
雪幻叶(せつげんきょう)
現役の大学生。心理学専攻
眠たがりで面倒くさがりで口が悪くて猫かぶりなあまり友達にしたくない人。
ふらふらしすぎて最近「お前サークル何?」って聞かれます。
----------

緋月(ひづき)
大学生になりました。
サークルは高校とあまり変わらなかったり。
初対面の人にはポーカーフェイスだと思われるようです。
第一印象と実際の姿に食い違い有り。

緋月のツイッター(表示名は違います)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ボーカロイドフルミックスプレイヤー
へたりあー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
