スポンサーサイト


通常運転申し訳ない。

何が通常運転かと申しますと、遅刻です。
待ち合わせには遅れない雪幻ですが、提出の遅れは日常茶飯事です←

さて、本題。
何に遅刻したかというとね…

実は今月は自分の大切なお姫様の誕生日でしたっ!
生まれたときはあんなにちっちゃかったのにもう6才なんだなって思ったら、切なくなってしまった。

というわけで、追記にて滅茶苦茶私情で緋月には申し訳ないのですが、
愛娘ソヤちゃんにお手紙です。
当日に書き込めなかったのは本当に失態です。

届けっ!
そやちゃんへ

もう、3年?4年?会ってないのかな?
生まれた頃あんなに小っちゃかった君が大きくなっていくのは本当に嬉しくて、微笑ましかったです^^
きっとぐんぐん成長してるんだろうなと思うと、会いたくて会いたくて仕方ないです。
きっと、覚えてないんだろうなって思いながら少しずつおじさんになっていく自分が少し寂しいです。

沢山の人と会って沢山の経験を積んで、魅力的な女性になってね。
この一年が君にとっての素敵な一年になることを祈ってます。
また会えたら少し歳をとったけどお兄さんと遊んでやってね^^

君の小さなお父さんより

SOYA.png(クリックで拡大)

圧縮をかけて小さくしてあるので↓のメールで連絡いただければ、原寸大送りますとか言ってみる(笑
kazahana_awayuki☆yahoo.co.jp(☆を@に)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

叶&緋月

Author:叶&緋月
雪幻叶(せつげんきょう)
現役の大学生。心理学専攻
眠たがりで面倒くさがりで口が悪くて猫かぶりなあまり友達にしたくない人。
ふらふらしすぎて最近「お前サークル何?」って聞かれます。
----------

緋月(ひづき)
大学生になりました。
サークルは高校とあまり変わらなかったり。
初対面の人にはポーカーフェイスだと思われるようです。
第一印象と実際の姿に食い違い有り。

緋月のツイッター(表示名は違います)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ボーカロイドフルミックスプレイヤー
へたりあー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
