スポンサーサイト


バトンなのですよ。

私の高校は2学期制です。
もうすぐ秋休みです。
……3日だけの!!
しかも祝日利用して3連休ってどうなの。

以下からバトン答えてます。
渚ちゃんとゼロからのもらい物です。
文字色ルール
・バトンを回す人は、自分が好きだと答えた人に回すべし。
・バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。

■あなたの好きな人の名前を10人述べよ。
渚ちゃん、ゼロ、上杉さん、架月、放送部の後輩2人(ブログ持ってますか?)、もこさん、
むー……、風雪も入れてあげるのですよ。
か、勘違いするなよな!友達としてなんだからな!とツンデレ口調で本音を吐きます。
10人いなくてすみません。勝手に好き宣言していいのか分からず……。

■最初に出会ったときの気持ちを述べよ。
渚ちゃん:まともに話したのは文芸部で……が初でしたっけ。意外にはっちゃけてたのを見てびっくりしました。
でも良かった。
ゼロ:最初、なんか……正直変わった子だなあと思ってましたごめんなさい。
上杉さん:確かあれは私のすぐ後ろの席で……。喋れる人がいて良かったー、と。
架月:とりあえずクラスメートの一人として見てました。1年終わりごろから話すようになったんだと思います。
後輩2人:ごめんまとめて。「あ、話分かりそう」って思いました。
もこさん:Aqua Timez仲間!と思いました。
風雪:えーと、うん。係が同じだったんだ。それ以外は特にない気がします。

■年齢を予測せよ。
渚ちゃん:同い年
ゼロ:同い年
上杉さん:同い年
架月:同い年
後輩2人:一つ下
もこさん:同い年
風雪:同い年

■その人と出かけるなら何をするか。
渚ちゃん:本屋!でー、どこかで語りましょう。色々と。
ゼロ:んー、あんまり歩かせると悪いですね。カラオケ行きましょうか。
上杉さん:カラオケ行って、涼しい所で喋って……。あ、できればきなこも見せてください。
こっちに来たら一緒にメイト行きましょう。
架月:大きい本屋で妙にマニアックな感じの本とか見ながら……、それで静かなところで話を聴いてます。
後輩2人:カラオケ行きます?ファミレスとかでもいいですね。
それとぶっちゃけそっちの高校見てみたいのですが。あの人とかあの人とか。
もこさん:ファミレスとかでゆるゆる語りましょう。声優について。
風雪:本屋。とりあえず本屋。

■その人からイメージするものを3つ述べよ。
渚ちゃん:ネウロ・英日・イギリス
ゼロ:蛙・北欧夫婦・ライドウ
上杉さん:図書館戦争・きなこ・カーダ
架月:ハロウィン・絵・納豆
後輩Sちゃん:彩雲国・黒執事・某先輩
後輩Nちゃん:彩雲国・某先生・西遊記
もこさん:KAITO・羊のCD・色んなバンド
風雪:サンホラ・腹黒・腐男子

私は渚ちゃんからはセバス、よしもとばなな、文芸部
   ゼロからはセバス・KAITO・合唱  でした。
……私を語る上でセバスは外せない!
スポンサーサイト

theme : バトン
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

叶&緋月

Author:叶&緋月
雪幻叶(せつげんきょう)
現役の大学生。心理学専攻
眠たがりで面倒くさがりで口が悪くて猫かぶりなあまり友達にしたくない人。
ふらふらしすぎて最近「お前サークル何?」って聞かれます。
----------

緋月(ひづき)
大学生になりました。
サークルは高校とあまり変わらなかったり。
初対面の人にはポーカーフェイスだと思われるようです。
第一印象と実際の姿に食い違い有り。

緋月のツイッター(表示名は違います)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ボーカロイドフルミックスプレイヤー
へたりあー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
