

明日からテスト

とりあえず明日から中間です。
うむむ。
=A=
◆学級委員をやったことがある【○】
◆長男である【△】
◆相談されることが多い【○】
◆お年寄りには必ず席を譲る【×】
◆成績は中の上より上【×】
◆人前でメイクするなんてありえない!!!【×】

丸の数【2】個

=B=
◆何もない所でよく転ぶ【○】
◆自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【○】
◆好きな色はピンク【×】
◆人に比べて行動が全体的にゆっくり【×】
◆何か集めているものがある【○】
◆「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【○】

丸の数【4】個

=C=
◆初対面の人と話すのが苦手【×】
◆自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【×】
◆人前に出るのが苦手【×】
◆校則は破ったことがない【×】
◆細かい作業をするのが好き【×】

丸の数【0】個

=D
◆男友達より女友達が多い【○】
◆声が大きいとよく言われる【○】
◆自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】
◆自分のまわりはいつもにぎやかだ【○】
◆文化祭や体育会は燃える!【○】
◆「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【○】

丸の数【6】個

=E=
◆年齢より2歳以上年上に見られる【○】
◆1人でいるほうが楽【○】
◆無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【○】
◆自分はめったに怒らない【×】
◆早く結婚したい【○】
◆友達に言っていない秘密がある【○】

丸の数【5】個

結果
Aの○が多い人⇒優等生タイプ
Bの○が多い人⇒天然タイプ
Cの○が多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が多い人⇒大人

A=2 B=4 C=0 D=6 E=5

うむむ…
元気で天然な大人…
統一性無いっ!?
ただ、否定できないところが…
Cにいたって0だというね。



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

叶&緋月

Author:叶&緋月
雪幻叶(せつげんきょう)
現役の大学生。心理学専攻
眠たがりで面倒くさがりで口が悪くて猫かぶりなあまり友達にしたくない人。
ふらふらしすぎて最近「お前サークル何?」って聞かれます。
----------

緋月(ひづき)
大学生になりました。
サークルは高校とあまり変わらなかったり。
初対面の人にはポーカーフェイスだと思われるようです。
第一印象と実際の姿に食い違い有り。

緋月のツイッター(表示名は違います)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ボーカロイドフルミックスプレイヤー
へたりあー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
