スポンサーサイト


ブログ休止します

……ええと、最近かなり忙しいですしね。
ということで、頑張ってください、風雪。
……なんてね♪(メルトっぽく)

ということで、頑張ってください、風雪。

* 地雷バトン *
* 見たら絶対やる。
* 見たらすぐにやる
* 見たらとにかくやる
* タイトルは「サイト(ブログ)休止します」または「重要なお知らせ」にする

* 使用中のメアドの意味は?
まあ、本名と。あとはメアドを作った時の年齢と。
……そろそろメアド変えたいです。

* 現在の着信音は?
着信音?何それおいしいの?
えっと……基本、パソコンは無音です。
設定で着信音も消しています。

* 待ち受け画面は?
これはデスクトップということでいいんですか?
本家様のシーランド君とラトビア君。

* 長髪? 短髪?
まだ短いです。
でもそろそろ切るかもしれません。

* 背は高い? 低い?
周りと比べたらやや高い方かもしれません。
妹に抜かされましたけど!

* 眼鏡? コンタクト?
眼鏡ですね。コンタクトは……考えていません。
たぶん私ドライアイなので、コンタクトつけられないかも。

* 一緒にいる時、盛り上げる?
……相手によりますね。
親しい人となら、盛り上げるかもしれません。
基本的には、話を聞いている方が好きです。

* デートするなら遊園地? ショッピング?
ショッピングで。
でもあれですか。デートで本屋ってなしですか。
……どこに行けば!

* 癖毛? ストレート?
結構癖あります。
時々、本当に漫画みたいな寝ぐせ付いてます。とりあえず笑えます。

* 優しい? 近寄りがたい?
最初は近寄りがたいけど慣れれば優しいですよ、たぶん。
まあ……慣れると時々毒のあること言ったりしますが。

* 目つきは?
目が悪いから目つききついと思われてるかもしれません。
時々あらぬ方を向いているのは気にしたら負けですよ。

* 天使? 悪魔?
いやそこは人で。……判断は皆様にお任せしますよ!

* 普通? 変わってる?
だんだんと変わっている所が目に付き始めます。
というか、ぶっちゃけ変わってます。

* 髪の色は?
黒……ですね。若干茶が混じってます。

* 香水つける?
付けてませんよー。制汗剤も無香料ですからね。

* 呼ばれる時「ちゃん」付け?
あだ名で呼ばれているので「ちゃん」はないですね。
むしろ戸惑います。

* 連絡はメール? 電話?
メールです。最後に電話かけたのはいつだったか……。

* エロ? 普通? 興味ない?
時にエロは歴史や芸術を作ってきたんですよ……。
たぶん。

* セクハラする? される?
しもされもしない……と言いたいところですが、分かりません。
どっちかと言えばされる方だと思います。Sって言われるんですけどねー。

* 遠距離恋愛はできる?
……(にっこり)

* 束縛されたい?
まあ、そこそこには。
ヤンデレKAITO兄さんを見るのは好きだと言っておきます。

* 放置プレイ? 羞恥プレイ?
私は放置すると自分の世界を構築し始めますよ!
ということで放置。

* 好きな人と行くならファーストフード? 高級料理?
相手が望む方へ合わせられるのが私です。

* 王子? 姫? お笑い系?
むしろ裏方。後ろで機械作ってる人とかになってます。

* 頼られる? 頼る?
頼られ……ですかね?(訊くな)

* 抱きつく? 抱きつかれる?
あー……、抱きつくのはすごく勇気要るので。
でも時々抱きつきますよ。
抱きつかれるのは……どうなんでしょう?
そんなにスキンシップしないのかなーと思ったり。

* 好きな人のイニシャルは?
そういえばセバスってイニシャルS.Mなんですよねー。
何と言うか見たままというかむしろS.Sでいいんじゃないですか?

* 自分を何かにたとえると?
フクロウというとなんか納得されたことがあります。
あとなぜか猫。好きですけどね、猫……。

* 器用? 不器用?
手先は器用。対人には不器用な方だと思います。

* ファッションに興味は?
まあ、ファッションの定義って広いですよねー。
ということで「ある」と。

* 好きな少年漫画は?
ハガレンと、ツバサを借りて読んでます。絶望先生とダレン・シャンは買ってます。

……黒執事って少年漫画?

* 好きな少女漫画は?
のだめ!くろきんは幸せになるべきだ。ターニャと。
あと学園アリス借りてます。

* よく買う雑誌は?
月刊ピアノを、欲しい曲があったときに買ってます。
あとは、「MOE」っていう雑誌が欲しいのですが、お金と場所が……。
「MOE」って言っても「萌え」じゃないですからね、という弁明。

* 今キテるアーティストは?
Aqua Timez、新しいCDがまだ買えていません……。
あとサンホラはゼロの影響で聴き始めました。

* 最近知った言葉(または漢字)は?
サブプライムローンを朧気ながら理解しましたよ!

* 最近よく通うようになったサイトは?
えーと……ニコニコ。あとシー君のお喋りでウィキペディアの出番が多くなっています。
検索履歴に「コンモドゥス」とか「ドイツ 拷問器具」とかありますよ。

* 今とにかく主張したい事は?
朔ーーっ!黒執事見たぜ☆
セバスのアクションシーンが、セバスのあのアレが――。セバスが、セバスがーっ!
イモムシエル!
(思いっきり私信ですみません)

* これはイライラする…という事は?
妹が毎日中学での愚痴こぼしてます。
ご飯が美味しくなくなるので……やめてください。

* 一番誇れる事は?
ほぼ運動していないのに、立ったままで床に手のひらベッタリ付きます。
もちろん膝も曲げませんよ。
体は柔らかいのです。

* 最後に何か叫んで下さい。
時間が欲しいーー!
積ん読消化ーーー!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

叶&緋月

Author:叶&緋月
雪幻叶(せつげんきょう)
現役の大学生。心理学専攻
眠たがりで面倒くさがりで口が悪くて猫かぶりなあまり友達にしたくない人。
ふらふらしすぎて最近「お前サークル何?」って聞かれます。
----------

緋月(ひづき)
大学生になりました。
サークルは高校とあまり変わらなかったり。
初対面の人にはポーカーフェイスだと思われるようです。
第一印象と実際の姿に食い違い有り。

緋月のツイッター(表示名は違います)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ボーカロイドフルミックスプレイヤー
へたりあー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
