スポンサーサイト


なんでこんなにヘタレが好きなんだか。

渚ちゃんと熊本に行ってきました。部の大会です。
ホテルの中でKAITO兄さんと英日とヘンリー(七瀬ふたたび)の話ばっかりしてました。

ドラマ初めて見ましたが、ヘンリー可愛いよヘンリー。
小学生と張り合ってどうするよヘンリー。
とか。

兄さんのアホの子っぷりが可愛すぎる。
絶対ダッツで兄さん釣れるだろ。
兄さんいじめたいー!(主に私が)頭なでたいー!(主に渚ちゃんが)
とか。

英日ー!お前ら結婚しろ!
島国仲間!
とか。

そして気づきました。
……私の好きなのって、腹黒ドSかヘタレかの二極化してる。
しかも最近、ヘタレが増えてる。
たぶん、S方面はセバスのレベルが高すぎるからですね。

帰り道、ヘタリアドラマCD1巻を買いました。
母からもらったお土産代で。
ごめんなさいおかーさん。

聴いてみました。
叫んでるだけですが、一応追記に。
……オーストリアのヘタレーッ!!(褒め言葉です)
お前が一番お馬鹿さんだーっ!!(褒めry)

あと、渚ちゃんと一晩一緒にいたので、英日フィルターに感染してました。
えーにち!えーにち!
イギリスはお兄さんから日本を守ってやるべきだと思ったんだ。



……大会は面白かったです!
何にも書いていなかったのでここで書いておきます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

叶&緋月

Author:叶&緋月
雪幻叶(せつげんきょう)
現役の大学生。心理学専攻
眠たがりで面倒くさがりで口が悪くて猫かぶりなあまり友達にしたくない人。
ふらふらしすぎて最近「お前サークル何?」って聞かれます。
----------

緋月(ひづき)
大学生になりました。
サークルは高校とあまり変わらなかったり。
初対面の人にはポーカーフェイスだと思われるようです。
第一印象と実際の姿に食い違い有り。

緋月のツイッター(表示名は違います)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ボーカロイドフルミックスプレイヤー
へたりあー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
