スポンサーサイト


テスト終わった!

なんか、良く使います。この「テスト終わった」っていうセリフ。
まあ、実際にテストが多いので仕方ありません。

話は少し飛んで。

今週の月曜日。
CD屋さんに行きました。
サンホラとAqua TimezのCDが欲しかったんです。
どっちもまだ新曲のCD持っていなかったので。
サンホラとAqua Timez、歌ってる方向性がほぼ真逆なような気もするのですが、気にしたら負けです。


でも財布の中には2000円足らずしか入っていなくて……!
どっちを買うべき!? とすごく悩みました。

結局、Aqua TimezのCDに決め、(予算の関係で)買ってやるぞと意気込んだ瞬間――


目が覚めました。


自分で自分にショックを受けました。まさかの夢オチとは。
財布とか、お店の様子とかものすごくリアルでした。

今週末……CD買いに行けたらいいなあ。



あと、KAITO兄さんのねんどろいど発売おめでとうございます!
やばい、すごく可愛い。
アイス食べてたりうろたんっぽかったりすごく可愛い。
あー、なんかすごく欲し―――

欲しくなんか……ないんだからねっ……!(何とか踏み止まった)

財布の中身が現実でピンチです!
でも可愛いよ兄さん……。

あとMEIKO姉さんの誕生日もおめでとうございます!
昨日だったそうで……、テスト真っ最中じゃないですか!
ハッピーバースデーめーちゃん。
そういえばめーちゃん、何歳に……?(発売からとかではなく)
とりあえず、20は超えてますよね。お酒飲んでるし。
(約1名、20歳超えてないのに酒飲んでる子を知ってますが)
ということで、年長組ダブル祝いです。


追記の追記。
風雪の改名、「雪幻 叶」か……。
えと。彼のために言っておきます。
雪幻は、男です。

以前誤解されていたからな……。
「叶」なんて名前にしたらさらに女性説が出そうな気もします。
雪幻は、男です。

大事なことなので2度言っておきましたよ。
スポンサーサイト

theme : ブログ日記
genre : ブログ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

叶&緋月

Author:叶&緋月
雪幻叶(せつげんきょう)
現役の大学生。心理学専攻
眠たがりで面倒くさがりで口が悪くて猫かぶりなあまり友達にしたくない人。
ふらふらしすぎて最近「お前サークル何?」って聞かれます。
----------

緋月(ひづき)
大学生になりました。
サークルは高校とあまり変わらなかったり。
初対面の人にはポーカーフェイスだと思われるようです。
第一印象と実際の姿に食い違い有り。

緋月のツイッター(表示名は違います)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ボーカロイドフルミックスプレイヤー
へたりあー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
