

自己紹介。

自己紹介50の質問に答えてみました。
'read more'の練習も兼ねていたりします。
続きから自己紹介の質問・回答始めています。

あ、バトンではありませんよ!

質問はこちらからお借りしました。
http://www.geocities.jp/simple50q/
Q1.あなたのHNを教えて下さい
緋月(ひづき)です。

Q2.その由来は?
名前の一字を分解して再変換してくっつけました。

Q3.ヨロシケレバ性別・生年月日を教えて下さい
性別は女。12月26日生まれです。

Q4.大体どの辺りにお住まいですか?
九州です。大体すぎですか?

Q5.血液型は何ですか?
B型です。

Q6.ついでに身長・体重なんかもばらしちゃいますか
身長は四捨五入すれば160cm。体重? ……女性の体重を知ろうとする者は万死に値するって言葉ありませんでしたっけ?

Q7.ここらで趣味を軽ーく語ってください
本読んだり音楽聴いたり漫画読んだり空想広げたりです。

Q8.チャームポイントはどこですか?
メガネはチャームポイントに入りますか。

Q9.特技はありますか?
微妙に体柔らかいことと、石鹸を泡立てるのが得意です。

Q10.あなたのペット遍歴を教えて下さい
只今ハムスターが一匹。世話をしているのは妹です。
その前には金魚とかグッピーを飼っていました。


以下について好きなものを教えて下さい。
Q11.食べ物   ビビンバとチーズが好きです。
Q12.季節    冬。雪が好きなんです。
Q13.場所    静かなところ。図書館。本屋。
Q14.有名人   Aqua Timezとか。ぶっちゃけよく知りません。
Q15.音楽    Aqua Timez、ラヴェル、K/AITO兄さん。
Q16.映画    ブレイブ・ストーリー良かったです。あとポニョ見たいです。
Q17.スポーツ  水泳ぐらいしかまともにできません。バドミントンもできると言えばできます。
Q18.本      これ、語りだしたら一時間は軽く行きますよ。宮部さんにはやみねさんにあさのさんにダレンに図書館戦争に恩田さんにいしいさんに……。そのうち整理します。
Q19.漫画・アニメ 何はともあれ黒執事!! ヘタリア、のだめ。そして絶望先生。
Q20.ゲーム    レイトンが良かったです。パソコンの面白いRPG探してます。でもMMORPGは苦手です。
Q21.キャラクター えー……。よく分かりません。けろっぴとでもしておきましょう。  
Q22.テレビ番組  テレビよりパソコン派です。
Q23.色       緑と、紺に近いような濃い青が好きです。
Q24.動物     蛙と猫とトカゲ。イグアナとか飼いたいです。
Q25.数字     12とか?
Q26.科目     国語。現代文の小説読みたいです。
Q27.言葉     「明日、今日のことを後悔しないように生きよう」 By Aqua TImez。

Q28.嫌いな食べ物はありますか?
ピクルスと生卵が駄目です。

Q29.好きなタイプを教えて下さい(男女問わず)
これ、執事はありですか?

Q30.嫌いなタイプも教えて下さい(男女問わず)
うるさい人、騒がしい人。

Q31.これだけは譲れない!という「こだわり」はありますか?
ショタ執事は認めません。

Q32.苦手なものはありますか? 
急な大きい音とか。だから雷も嫌いです。

Q33.行ってみたい国はありますか?
ええー? そりゃあイギリスにイタリアにロシアにドイツにベルギーにハンガリーにオーストリアにスイスにフィンランドにスウェーデンにですよ。一個非ヘタリアが交じってます。

Q34.尊敬している人はいますか?
その時々で変わります。

Q35.あなたの座右の銘を教えて下さい
さっきと同じですが、「明日、今日のことを後悔しないように生きよう」。

Q36.集めているものはありますか?
集めようと思って集めているものはありません。いつの間にか本とか漫画が溜まっています。

Q37.マイブーム、あったら教えて下さい
ニコニコでKAITO兄さんの曲を聴いて回ること。

Q38.カラオケは好きですか?あなたの18番は?
カラオケは、16年間生きてきて4回行きました。まあ、嫌いじゃありません。十八番とか言えるほど行ってません。

Q39.今一番欲しいものは何ですか?
……KAITO?

Q40.プチ野望、してみたいことはありますか?
執事のいる生活をぜひ。

Q41.あなたのHPについて、サイト名・ジャンル・URLを教えてください
ここでは秘密です。

Q42.メールアドレスも是非
本名軽く晒しちゃってるので。ごめんなさい。

Q43.あなたのサイト以外でお勧めサイトがありましたら教えて下さい
黒執事の公式サイトに行ってください。

Q44.何か、有名人や動物に似てると言われたことがありますか?
フクロウとか猫に似てると言われます。有名人はありません。

Q45.常に側にあるもの、手放せないものはありますか?
パソコンを手放したら魂の抜け殻になる危険性があります。

Q46.今一番の心配事は何ですか?
夏休みの宿題です。嗚呼……。

Q47.あなたの性質を思うままに述べてください
ちょっと腐り気味です。頭の中で色々なことが展開してます。この頃は半引きこもり気味です。

Q48.そんな自分の事、どう思っていますか?
まあ仕方ないですよねー。

Q49.以上で何か言い残した事はありませんね?(好きな事・物 等)
セバス愛してる!

Q50.最後に、ここまで読んでくれた方に一言どうぞ。
お付き合い下さりありがとうございました。
他にも質問などあればできる限りでお答えします。

theme : 自己紹介
genre : ブログ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

叶&緋月

Author:叶&緋月
雪幻叶(せつげんきょう)
現役の大学生。心理学専攻
眠たがりで面倒くさがりで口が悪くて猫かぶりなあまり友達にしたくない人。
ふらふらしすぎて最近「お前サークル何?」って聞かれます。
----------

緋月(ひづき)
大学生になりました。
サークルは高校とあまり変わらなかったり。
初対面の人にはポーカーフェイスだと思われるようです。
第一印象と実際の姿に食い違い有り。

緋月のツイッター(表示名は違います)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ボーカロイドフルミックスプレイヤー
へたりあー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
