スポンサーサイト


眼鏡男子バトン

そろそろクリスマスですね。
親から「クリスマスプレゼント何がいい?」と訊かれます。
ほんの2,3年前までは「サンタさんから何もらいたい?」でした。
妹が小さかったので。

で。今、一番欲しいものは正直ねんどろいどなのですが。
一応、一応家族に趣味は隠しているのでまさかそんな申し開きのできない物を欲しいと言うわけにもいかず。
「えっと……mp3プレーヤー」
と返事しておきました。

だってmp3プレーヤーあればいつでもどこでもドラマCDのセバスの声が聴けて、ヘタリアーズの声が聴けて、KAITO兄さんの歌が聴けるんですよ。
欲しいなあ……。

バトンは以下から。
上杉さんより頂きました。

●眼鏡男子バトン●

どれがいいか選んで答えてください(男子は省略)

■壱
A 眼鏡+紳士
B 眼鏡+鬼畜
C 眼鏡+秀才
→Aで。紳士いいですよね。紳士。
紳士だったら片眼鏡もいいんじゃないですか?
私のイメージ映像……糸色家執事時田さん

■弍
A 眼鏡+黒髪
B 眼鏡+金髪
C 眼鏡+銀髪
→そこはもちろんAですよ!
眼鏡黒髪……。(脳内映像……セバスチャン家庭教師ver.)
ああ、でもロマンスグレーな感じも捨てがたいです。

■参
A 眼鏡+短髪
B 眼鏡+長髪
C 眼鏡+癖っ毛
→A……でしょうか?
ちょっとサラッと感のある髪の毛がいいです。

■肆
A 眼鏡+つり目
B 眼鏡+たれ目
→これは……B?
ヘタレな感じで。

■伍
A 眼鏡+スーツ
B 眼鏡+制服
C 眼鏡+軍服
→え、それはAです。
眼鏡にスーツ……!
むしろ燕尾服でお願いします。

■陸
A 眼鏡+笑顔
B 眼鏡+照れ顔
C 眼鏡+無表情
→C。なんか「心ここにあらず」っていうのがいいです。

■漆
A 眼鏡+動物
B 眼鏡+花
C 眼鏡+子供
→え、全部っていいですか?
ボーっと動物とか花とか子供とか眺めてて、内心「癒される……」って感じまくってるといいと思うんですよ。

■捌
A 眼鏡+図書館
B 眼鏡+学校
C 眼鏡+公園
→A。図書館で指定席ができるのは眼鏡の特権です(何

■玖
A 眼鏡+社長
B 眼鏡+リーダー
C 眼鏡+師匠
→ああー……。B。
ピシッとしてて、「この人にずっと付いていく!」って思えるような人がいいです。

■拾
A 眼鏡+一途
B 眼鏡+浮気性
→それはAです。
ツンデレだったり照れ屋だったりヘタレだったり恋愛沙汰に興味なかったり。
一途というか、浮気のできない性格だったりするといいです。


回す人
→眼鏡について語りたい人がやればいいと思います!

お疲れ様でした!最後に感想を!
→眼鏡が似合う人は大人だと思います。

ありがとうございました。
スポンサーサイト

theme : バトン
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

叶&緋月

Author:叶&緋月
雪幻叶(せつげんきょう)
現役の大学生。心理学専攻
眠たがりで面倒くさがりで口が悪くて猫かぶりなあまり友達にしたくない人。
ふらふらしすぎて最近「お前サークル何?」って聞かれます。
----------

緋月(ひづき)
大学生になりました。
サークルは高校とあまり変わらなかったり。
初対面の人にはポーカーフェイスだと思われるようです。
第一印象と実際の姿に食い違い有り。

緋月のツイッター(表示名は違います)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ボーカロイドフルミックスプレイヤー
へたりあー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
