スポンサーサイト


暇だもん。

暇だから男子は省略と書かれてましたがやってみる。

クリスマスは生金ですよ。
●眼鏡男子バトン●

どれがいいか選んで答えてください(男子は省略)

■壱
A 眼鏡+紳士
B 眼鏡+鬼畜
C 眼鏡+秀才
→Cっ!
愛ある鬼畜は正義

■弍
A 眼鏡+黒髪
B 眼鏡+金髪
C 眼鏡+銀髪
→黒髪は萌え。眼鏡は二の次(笑)

■参
A 眼鏡+短髪
B 眼鏡+長髪
C 眼鏡+癖っ毛
→断然Aでしょ。
短髪黒髪萌えっ

■肆
A 眼鏡+つり目
B 眼鏡+たれ目
→つり眼つり眼。
オレ様ルートでしょそりゃ

■伍
A 眼鏡+スーツ
B 眼鏡+制服
C 眼鏡+軍服
→C>Bかな?
軍服かっこいいよねっ


■陸
A 眼鏡+笑顔
B 眼鏡+照れ顔
C 眼鏡+無表情
→C。腹の中では何を考えてるのか気になるよね…

■漆
A 眼鏡+動物
B 眼鏡+花
C 眼鏡+子供
→C。意外に子供に好かれてれば良い…

■捌
A 眼鏡+図書館
B 眼鏡+学校
C 眼鏡+公園
→C上に同じ

■玖
A 眼鏡+社長
B 眼鏡+リーダー
C 眼鏡+師匠
→Cっ!やっぱりオレ様愛してる。

■拾
A 眼鏡+一途
B 眼鏡+浮気性
→Bです。浮気とオレ様は正義だからね


回す人
→春日さん持ってって下さい

お疲れ様でした!最後に感想を!
→さんくす。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お邪魔させていただきます。春日です。
叶さんバトンありがとうございます!
さっそくやらせていただきます!

では、乱文失礼しました。
プロフィール

叶&緋月

Author:叶&緋月
雪幻叶(せつげんきょう)
現役の大学生。心理学専攻
眠たがりで面倒くさがりで口が悪くて猫かぶりなあまり友達にしたくない人。
ふらふらしすぎて最近「お前サークル何?」って聞かれます。
----------

緋月(ひづき)
大学生になりました。
サークルは高校とあまり変わらなかったり。
初対面の人にはポーカーフェイスだと思われるようです。
第一印象と実際の姿に食い違い有り。

緋月のツイッター(表示名は違います)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ボーカロイドフルミックスプレイヤー
へたりあー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
