スポンサーサイト


修学旅行に行ってきました。

昨日まで修学旅行に行っていました。

東京と北海道です。お土産いっぱい買いました!スキーしました!
東京の人ごみ……疲れました。
迷路のような地下鉄と、帰宅ラッシュ時の満員電車を経験しました……。

でもかなり楽しかったです。
行けて良かった、と思える修学旅行でした。

続き、写真ががっつり入っているので重いかもしれません。
で。
出発前に載せたKAITO兄さんネックウォーマー。

連れて……もとい持って行きました。
うん。萌えるためじゃないんだ。喉を守るためなんだ。
ホテルの部屋は乾燥してるから……。

ということで写真です。

ソファと兄さん

ソファでくつろぐ兄さん。



カタログ
カタログ。
送料が高かったので私は頼みませんでした。


兄さんが何かを見つけたようです。
アイスと兄さん

「アイスーーッ!!」
いや、買わないからそんなもの。
字がつぶれて読みにくいですが、アイスクリーム、送料込みで4200円です。
正直、一高校生がお土産にするには高いです。
「小樽で4500円超えのガラスペン買ったくせに……」
兄さんが何か言ってますが、無視します。


アル○ォートと兄さん
友達からもらったアル○ォートを食う兄さん。
塩キャラメル味です。美味しかったです。
よし、これでアイスの事も忘れ――


高い方のアイスと兄さん
「あっ、アイスーーッ!!」
私はKAITOをなめていた。
その隣の、もっと高いアイス見つけやがりました。
送料込み、5700円。 ガラスペンを超えました。
だから、無理。

半月と兄さん
鎌倉名物、半月でごまかします。
個包装を開けるのを忘れていましたが、なんとかなったことでしょう、たぶん。

「アイスー……食べたかったのに……」
いい加減しつこい兄さんです。

火あぶり兄さん
うるさかったのでランプに乗せてみました。ザ・火あぶり兄さん。
「熱い熱い熱い!!」
これに懲りて、おとなしくなりました。


ベッドと兄さん
「おやすみなさーい」
眠る兄さん。
でもそこは私のベッドだから。

小芝居これにて終了です。
ちなみに、同室の子、2人ともKAITO兄さんのこと知らなかったよ!(3人部屋でした)
ミクの方は一人知ってましたが。
スポンサーサイト

theme : こんなことがありました
genre : ブログ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

アル○ォートはKAITOさんがいただいたのね。光栄です(殴
本当に修学旅行楽しかったね!^^

つかネックウォーマー持ってるんだwwすごい!ww

re.

アル○ォート、ありがとうございました。
兄さんも気に入ってましたよ!
アイスには負けるみたいですが……(笑)

修学旅行のちゃんとした報告もそのうち書きますね。
プロフィール

叶&緋月

Author:叶&緋月
雪幻叶(せつげんきょう)
現役の大学生。心理学専攻
眠たがりで面倒くさがりで口が悪くて猫かぶりなあまり友達にしたくない人。
ふらふらしすぎて最近「お前サークル何?」って聞かれます。
----------

緋月(ひづき)
大学生になりました。
サークルは高校とあまり変わらなかったり。
初対面の人にはポーカーフェイスだと思われるようです。
第一印象と実際の姿に食い違い有り。

緋月のツイッター(表示名は違います)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ボーカロイドフルミックスプレイヤー
へたりあー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
