スポンサーサイト


みんなやってた。

ヘタリア占い。
http://bluesnap.net/character/Umf1197.htm

もこちゃんと渚ちゃんがやってたのでやってみました。

まずは普通のキャラ占い。

性格
あなたの性格はリトアニアにとても近いですが、一方でスイス的な面も持ち合わせているようです。
あなたのリトアニア度は69%です。

リトアニア度69パーセントって!!
もこちゃんいいだろー。とよく分からない自慢をしてみます。
スイス的な面……軽く引きこもりとか?

外見・ルックス
あなたの外見は中国にとても近いですが、一方でスイス的な要素も持ち合わせているようです。
あなたの中国度は94%、スイス度は48%です。

え、私にーにっぽいですか?
いや、髪は短いんですけどねー。
でもまたスイスか!どの辺が!?髪型!?
あと、私の中国度とスイス度を足すと100%を軽く越す件について説明を求めたいです。

相性
南イタリアがあなたに好印象を持っているようです。素直な態度が鍵です。
あなたと南イタリアとの相性は76%です。

ロヴィの方かあ……。
ロヴィは正直あまり見ていませんでした。
ロマーノは女の子には優しいからきっと大丈夫!(何が


続いて相関図によると。

リトと愛情同士で、ギリシャと心配し合い、スイスに心配されていました。

トーリスと愛情同士!ともう一度もこちゃんによく分からない自慢。
あと、希に心配されるって、大丈夫でしょうか私。
バシュ、心配してくれてありがとう!
本当に何やってるんでしょう私。心配かけ過ぎだ。

そして成分占い。

○○(本名)の77%は、ギリシャで出来ています。
  ○○  の19%は、スイスで出来ています。
  ○○  の4%は、オーストリアで出来ています。

ほとんどギリシャ!?
8割近くギリシャだもんなあ……。
いや確かに猫は大好きですけども!!
そしてやっぱりスイス。私本当はスイスなんじゃね?
それと微量にオーストリア。音楽部分……かな。

以上です。ああ、二巻が早く欲しい……。
スポンサーサイト

theme : ヘタリア
genre : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんわ!^^

お邪魔しにきました!初です!!これからよろしくねv
・・・といいたいところだけど。
許さん!!トーリスと愛情同士なんて許さん!!ww
いいなぁ・・・私なんて「股○に花」の人寄りだったのに…lllorz

トーリスの嫁はフェリクスだけだもん!!!!!

最後に絶叫して失礼します^^

いらっしゃい!

ようこそいらっしゃいましたー!

なんだか、「お前にトーリスはやらん!」とトーリスのお父様に怒られている気分になってきました。

股○に花……、ああ、あの人……(笑)
どんまい!!

トーリスを奪う気はありませんから安心して下さい。
前髪くるんの眼鏡の人なら考えたけどね!

それでは、これからも宜しくお願いしますー。
プロフィール

叶&緋月

Author:叶&緋月
雪幻叶(せつげんきょう)
現役の大学生。心理学専攻
眠たがりで面倒くさがりで口が悪くて猫かぶりなあまり友達にしたくない人。
ふらふらしすぎて最近「お前サークル何?」って聞かれます。
----------

緋月(ひづき)
大学生になりました。
サークルは高校とあまり変わらなかったり。
初対面の人にはポーカーフェイスだと思われるようです。
第一印象と実際の姿に食い違い有り。

緋月のツイッター(表示名は違います)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ボーカロイドフルミックスプレイヤー
へたりあー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
