スポンサーサイト


バトンフィーバー

題名どおりです。

では
















◆あなたの為のあなたバトン◆
・あなたの事、イロイロ教えてください!
・嘘は駄目ですからね
・フリーやアンカーはなしでお願いします
・5人から10人に回してください!
ではどうぞ♪

◆ハンドルネーム
雪幻 叶(せつげん きょう)

◆本名
変な読み方をしたら東京の地名になる苗字と
両親が豚にされるお話の女の子の名前です。

◆年齢と職業
現役の高校生ですよ。16歳☆
期間限定でバイターになったりもする

◆ブログ歴
一年ちょいかな~?
二つありますよ(笑

◆好きな食べ物
乳製品LOVE
日本食愛してる。

◆好きな飲み物
紅茶が好きですよ。

◆好きな場所
和室、畳があって炬燵があれば冬はそれでいい。
縁側があればなお良い。
あと、高い所
◆好きなアーティスト
アンジェラ・アキ、奥華子、サンホラ

◆好きな歌
あぁ、面倒だ…
サンホラだとエル天、Yield、Star Dast、石畳の緋き悪魔、恋人を射ち墜とした日とか
ブラロ、WIM、メルト、ハジメテノオト、Gratitude,F◎F等々
緋月より許容の幅が広いので無駄に色々聞きます。
◆好きな歌の歌詞の一部
「空の色も風の匂いも海の深さも貴方の声もワタシは知らない、だけど歌を、歌をうたうただ声をあげて」
ミクのハジメテノオト。取り敢えず名曲^^
「love love love ねぇ、あなたの笑顔が涙が全てが消えない」
KAITOのLove*3
◆好きな芸能人
最近テレビ見ないんで…
◆好きな本(漫画可)
ん~…
伯爵家御用達、リボーン、パンドラハーツ、執事様のおきにいり、ブレイブ10とかですかね。
心霊探偵八雲、妖怪アパート、マ王、キノの旅
◆好きな映画
三木谷監督とか好きですよ。

◆好きな人
禁則事項です
◆好きなタイプ
気が強い人とか、頑張り屋さんのか
◆好きな色
とにかく無彩色

◆好きなゲーム
ポケモン、逆転裁判、BASARAとかそのあたりかな?
◆好きなテレビ(アニメ可)
走れポストマンが好きです。
アニメあんまり好きじゃないんで見てませんね…
カードキャプターさくらとか好きでした。
◆今一番したい事
カラオケとチャット(笑
◆最近の嬉しかった事
昨日絵茶でいっぱい語ったこと

◆最近の嫌だった事
QMAで勝てないこと

◆最近買った物
大量の漫画とCD、それに服を買いました。

◆最近出掛けた場所
本屋、学校、競りですね。
家族の中で一番交渉が上手いので正月用の食品を買ってくるのは俺の担当です。

◆最近聴いた曲
覚えてません。
常にPCから何かが流れてる。
たぶんアリプロかサンホラかボカロ

◆最近起こった面白い事
ためしにバトスピ飛翔っていうパックを買ったら一発で最上級レアが当たったこと。

◆最近好きな事
人間観察、下手の横好きの絵を描くこと

◆お気に入りのCD
みくのかんずめ、サンホラ

◆お気に入りの物
スケブ、色鉛筆、ネックレス、ネクタイ。

◆お気に入りのキャラクター
色々ありすぎて書けない…
とりあえず、顔芸さん

◆部屋の雰囲気
全体的に黒<(越えられない壁)<灰色<白って感じの部屋で、本と漫画であふれかえってます。

◆顔出しできる?
10人中10人が平凡という顔です。

◆部屋の写メ見せられる?
断る。
今、自分の部屋じゃないしね。

◆ファッションにこだわりある?
無彩色(笑
◆今ハンネいくつある?
………
5つ?
◆あるだけハンネ書いてみて
雪幻、○雪、○街、○○ティ、雪○
こうして考えると雪多い…

◆もうすぐ終わります(笑)
そんな宣言いらねぇ

◆終わりです。
うぃうぃ。

◆5人から10人に回して下さい!フリーやアンカーはなしでお願いします
春日さん持ってって下さい。




春日っちから回ってきたよ。
庭に埋まって?なんちゃらばとん。
いってみよー!


庭に埋まってるバトン

【指定→KAITO】


★ある日「KAITO」が家の庭に生えていたらどうする?

写メって緋月に送ります。

★「KAITO」が自力で家の庭からでてきました。すると、上半身はおろか、下半身まで裸でした。どうする?

服を貸してあげます。
ワイシャツを着せてみたい。


★服を着せた「KAITO」が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?

いいよー

★「KAITO」はお腹すいたので、何か作ってくれと言いました。何を作る?

アイスをやっとけばいいと思うんだ


★お腹いっぱいになった「KAITO」は少し眠りたいと言ってきました。どうする?

一緒寝ようぜー


★ぐっすりと眠っている「KAITO」。どんな寝言いってると思う?

「アイス」だろうな…

★やっと起きた「KAITO」は寝ぼけているのか貴方に抱きついてきました。どうする?

胸板もまさぐっとこ頭なぜなぜ

★「KAITO」は寝ぼけて抱きついてしまったお詫びに何でも言うことを一つ聞いてくれるそうです。

一緒歌う?


★「KAITO」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言何を残したと思う?

「お世話になりました」
と言ってトテトテ歩いて転ぶ。

★お疲れ様でした。最後に6人の家の庭に指定キャラを埋めて下さい
緋月→KAITO

六人もいないですよね…



今度も緋月からっ
1. オタクの歩み
幼稚園:無駄にませてたガキでした。
友達が死んで葬式に行った記憶があります。
遺品貰いました。

小学校低学年:いじめられてました。
この頃ポケモンにハマりだしました。
学校行くのは嫌だったけど毎日行ってました。
本は読みませんでした。

小学校高学年:あいかわらずいじめられっ子でした。
人間が好きではありませんでした。
幽霊が見えていた頃です。
お墓も無理だし、交通事故現場を当てれるっていう変なアレがありました。

中学生:ネット環境もなく、小学生の延長で実は人間不信。
でも、友達はできました。
緋月に出会いました。
とても、賢そうで、物腰柔らかな子でした。
毎日のように図書館に行って本を読みました。
本を読み始めるようになりました。
中三の頃好きな女の子の読んでた本が腐ってました。
それでBLを知りました。
そこから腐りました。

高校生:もともと一人で行動するのが好きで、知らない所に平気で行って知らない人と仲良くなる性格に火がつきました。
親から離れて自分の興味のあることしかしなくなりました。
反抗期が終わりました。
さらに腐りました。
同級を一人、引きずり込みました。
高二なって後輩と親交を深めるようになりました。
春日っちに会いました。
最初は静かそうな子だなと思いました。
ふとしたきっかけで、腐ってるのがばれ、春日っちも腐ってるという事実を知りました。

大学生:まだわかりません。

現在:相変わらず、社会人に人と仲がよく、同級生以上に大人の方に年賀状を出します。
思考回路は安定しません
2.影響を受けた作家や絵師
絵師さんはどうだろう…
ネットで憧れる絵師さんはいっぱいいます。
文章も影響を受けたってのは無いと思います。

3.今まで書いた中で一番楽しかったもの、大変だったものは?
楽しかったのは、いっぱいあります。 大変だったのは、台湾でタクシーの運転手に目的地と12㎞離れた所に下ろされた時です。
腹が立ったのでそのタクシー会社に乗り込みました。

4.作品を書いていて変わった事、嬉しかった事、悩み事
ネットの知り合いが増えたことですかね。更新頻度の遅さと、ネタの出る時期出ない時期のバラツキ

5.今までの作品の癖みたいなようなもの
女の子が少ないです。いつも、どこかに身長150未満の奴がいます。

6.アナログとデジタルではどちらが作品を創りやすいですか?
アナログのほうがかきやすいですが、デジタルは便利です。

7.作品を描く上での理想と現実
最後まで続ける事と成長する。
成長しないしすぐ止まる。

8.作品を描く上で学んだ教訓
面倒臭がらず下書きをする。

9.これからチャレンジしたいこと
サイトの小説と絵の向上。
色塗りを覚えたいです。

10.次に回す歴史を知りたい5人
春日っちに聞きたいです。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

叶&緋月

Author:叶&緋月
雪幻叶(せつげんきょう)
現役の大学生。心理学専攻
眠たがりで面倒くさがりで口が悪くて猫かぶりなあまり友達にしたくない人。
ふらふらしすぎて最近「お前サークル何?」って聞かれます。
----------

緋月(ひづき)
大学生になりました。
サークルは高校とあまり変わらなかったり。
初対面の人にはポーカーフェイスだと思われるようです。
第一印象と実際の姿に食い違い有り。

緋月のツイッター(表示名は違います)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ボーカロイドフルミックスプレイヤー
へたりあー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
