スポンサーサイト


今年初バトン!

風雪からです。
【庭に埋まってるバトン】。
……家に庭はありませんが、気にしたら負けですよね!
庭に埋まってるバトン

【指定→KAITO】


★ある日「KAITO」が家の庭に生えていたらどうする?

マフラーを引っ張って収穫。
その前に写真撮らないと!

★「KAITO」が自力で家の庭からでてきました。すると、上半身はおろか、下半身まで裸でした。どうする?

むしろマフラーは着けているのか……。
今から生地買ってくるからそれまで父の服着て待っておいて下さい。

★服を着せた「KAITO」が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?

どうぞどうぞー。お茶ぐらいなら出せますよ。
ハーゲンダッツ?KAITOが望むなら買ってきましょう。

★「KAITO」はお腹すいたので、何か作ってくれと言いました。何を作る?

アイス作りますか……。時間かかるけど。
KAITOがしょっちゅう冷凍庫を開けるので余計に時間がかかりそうです。
早く食べたいならフルーチェでも。でもフルーチェは料理じゃない。

★お腹いっぱいになった「KAITO」は少し眠りたいと言ってきました。どうする?

一人がけソファがあるのでそこでならいいですよ。
今ならコタツも空いてます。
寝顔はもちろん撮りますからね!

★ぐっすりと眠っている「KAITO」。どんな寝言いってると思う?

「アーイスー ……」「んー、ダッツ……ダッツ……」
ひたすらアイスだと思います。

★やっと起きた「KAITO」は寝ぼけているのか貴方に抱きついてきました。どうする?

スキンシップ得意じゃないのでとっさに身を引きます。
その後頭をわしゃわしゃしたりマフラー引っ張ったりして遊びます。

★「KAITO」は寝ぼけて抱きついてしまったお詫びに何でも言うことを一つ聞いてくれるそうです。

よし、じゃあ今日から合唱部へ。
KAITOは男声?余裕で女声も出ますよね?
さあ、妹たちやお姉さんも呼んで来ようか。

★「KAITO」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言何を残したと思う?

「アイスありがとうございました」
とことんアイスにしか興味のない兄さんです。

★お疲れ様でした。最後に6人の家の庭に指定キャラを埋めて下さい
渚ちゃん→イギリス
ゼロ→キン肉マンの……、丑年だしバッファローマンでいいや。
朔→ティエリア
もこちゃん→リトとポーのどっちにしようか……、ポーランドで!

6人いない?
気にしちゃいけません、そんなこと。
スポンサーサイト

theme : バトン
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

叶&緋月

Author:叶&緋月
雪幻叶(せつげんきょう)
現役の大学生。心理学専攻
眠たがりで面倒くさがりで口が悪くて猫かぶりなあまり友達にしたくない人。
ふらふらしすぎて最近「お前サークル何?」って聞かれます。
----------

緋月(ひづき)
大学生になりました。
サークルは高校とあまり変わらなかったり。
初対面の人にはポーカーフェイスだと思われるようです。
第一印象と実際の姿に食い違い有り。

緋月のツイッター(表示名は違います)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ボーカロイドフルミックスプレイヤー
へたりあー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
