

相性診断!

もこちゃんがやってたので私もやってみました。
ザ・ヘタリアキャラ診断

まずはHN「ひづき」で。

・ひづきをヘタリアのキャラに例えるとスウェーデンに近いです!

ええと。当たってなくもいないような気がします。

ひづきとヘタリアの登場キャラクターとの相性ランキング
 
 1位 リトアニア……相性:92 %(ダーリン)
 2位 中国……相性:88 %(信頼関係)
 3位 ラトビア……相性:88 %(両思い)
 4位 アイスランド……相性:88 %(友達以上恋人未満)
 5位 トルコ……相性:88 %(信頼関係)
 6位 キューバ……相性:88 %(信頼関係)
 7位 エジプト……相性:84 %(一目惚れ)
 8位 イタリア=ロマーノ……相性:82 %(ツンデレ)
 9位 ロシア……相性:76 %(尊敬)
 10位 リヒテンシュタイン……相性:75 %(家が近所)

……もももも、もこちゃんごめんなさい!!リトが、リトが……っ!

相性88パーセントが多いです。五人もいます。
にーに、トルコさん、キューバさんの年長組と信頼関係です。
わーい。
エ、エジプトに一目ぼれ?どっちが?エジプトも好きです。可愛い。
ロマーノ兄ちゃんはツンデレか……。想像するとたまりません。
ロシアさんも好きです。 こうして見ると北欧というか、北の方が多いですね。
リヒちゃんと家が近所なら、スイスも!? ……すごく嬉しい。

ちなみに、本名でやると私はローマおじいちゃんに似てるそうですよ!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

叶&緋月

Author:叶&緋月
雪幻叶(せつげんきょう)
現役の大学生。心理学専攻
眠たがりで面倒くさがりで口が悪くて猫かぶりなあまり友達にしたくない人。
ふらふらしすぎて最近「お前サークル何?」って聞かれます。
----------

緋月(ひづき)
大学生になりました。
サークルは高校とあまり変わらなかったり。
初対面の人にはポーカーフェイスだと思われるようです。
第一印象と実際の姿に食い違い有り。

緋月のツイッター(表示名は違います)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ボーカロイドフルミックスプレイヤー
へたりあー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
