スポンサーサイト


リンク増えました。

9月になったので、ゼロのブログにリンク貼りました。
リンクが増えるとなんか嬉しいです。

話題は変わりますが、私の高校で文化祭がありまして。
1日目がステージ発表、2日目が学校で展示だったのですが、ステージ発表の時……
生徒会長(男)がハルヒとか。らきすたとか。踊ってました。
もちろんセーラー服着てですよ!
ハルヒ以外にも長門さんとかいろんな人(ごめんなさい、あんまり詳しくないです)もいて凝ってました。
完成度高かった。
たぶん、ステージ発表で一番盛り上がってました。

展示部門は、私たちのクラスが最優秀賞を頂きました。
準備とか、大変だったなー……。
気の合わない人と同じ班になってキレかけたりしました。
ちょっとアレです、「人の話は最後まで聞け、『~~だから』は結論じゃねえ理由だ」と何度思ったことか。
何はともあれ、無事に終わって良かったです。
そういえば、今年はパン券ってもらえないんでしょうか。
私は弁当組なのでいいのですが、少しがっかり。

じゃあ、あと1週間ぐらいで個人的に忙しさが終わりそうなので、頑張ってきます。
あ、でもそれが終わったらテストが……。
大丈夫、負けません。私はやればできる子です。(たぶん)
スポンサーサイト

theme : 雑記
genre : ブログ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

叶&緋月

Author:叶&緋月
雪幻叶(せつげんきょう)
現役の大学生。心理学専攻
眠たがりで面倒くさがりで口が悪くて猫かぶりなあまり友達にしたくない人。
ふらふらしすぎて最近「お前サークル何?」って聞かれます。
----------

緋月(ひづき)
大学生になりました。
サークルは高校とあまり変わらなかったり。
初対面の人にはポーカーフェイスだと思われるようです。
第一印象と実際の姿に食い違い有り。

緋月のツイッター(表示名は違います)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ボーカロイドフルミックスプレイヤー
へたりあー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
