スポンサーサイト


君の事を知っている


今日個人的に笑える事があったのであとで日常上げるかも^^

春日ちゃんから回ってきたバトン答えるけど…
なんかなー
このバトンは題名の通り、腐女子による腐女子のための腐女子のバトンです。
萌えながら答えて下さい。
また誰かに回す回さないはご自由です。





1.ネット上でよく使っているHNは?
 →えっと雪幻叶です(目線外し
 

2.「あ、自分腐女子だ」と自覚し始めたのはいつ頃?
 →自覚なんて永遠にしないよ(笑
だって…ねぇ。
 

3.自覚した時、一番嵌っていたものは?(アニメ・CP等)
 →何だろー…リボかな?


4.では今現在嵌っているものは?(上記同文)
 →リボ、ボカロ、ポケ擬、APHかなー


5.嵌っているという程ではないけれど、気になっているアニメやCPがあったりする?
 →んー…黒執事かなー


6.愛して止まないキャラ、もしくは人は?
 →ザンザスとサディクさん


7.萌えたその瞬間の雄叫びをどうぞ。
 →マジこれ総攻めじゃね?
 

8.好き・萌えるキャラに共通点はありますか?
 →基本的に攻め好きになる。
俺様攻め好き。
おっさんも好き


9.一番好きな表情は?(笑顔・泣き顔等)
 →にやって笑うしぐさ。


10.逆に好きになれないタイプは?
 →ヤンデレー、ヤンデレ好きになれない。
ストーカーとか…(某事情で無理ー
 

11.では愛して止まないキャラまたは人を熱く語ってください
 →ザンザスさんのかっこよさとかまじ…
あの赤い目で見られたやつ全員孕めばいい(おい
それみてニヤニヤしてたい。
痛いのは嫌だからあのDVに巻き込まれるのは嫌だけど離れたところでニヤニヤしてたい。
ザンザスのすること全部萌。
サディクさんなんて国花チューリップだしめっちゃくさいセリフ吐けるし、イスラームの服とかマジカッコいいし、あの仮面が愛しいし、オスマン=トルコ時代の強さまじすげぇし、イスラーム教なのにお酒とか普通に飲むし煙管とかマジ似合うし……
ギリシャとか征服してたし、コンスタンティノープル占領するし…
二人ともカッコいいよ。
 

12.腐女子暦何年位ですか?
 →0だぜ)にゃはは
 


13.では、あなたが腐っていることを知っている人は居ますか?
 →あー。結構少ないかも。
隠れ腐だし…

14.腐女子の証(同人誌・アンソロ等)もってますか?
 →持って無いやー。たぶん
 
 
15.『乙女ロード』という腐女子の聖地をご存知ですか?
 →聞いたことはあるよー


16.行った事がありますか?
 →無いねー、きっとアウェイだ
 

17.さて、話は戻って…好きなCPの設定やシチュはありますか?
 →俺様攻め、浮気攻め、総攻め^^
  
  
18.具体的にでもいいので好きなシチュの説明をどうぞ。
 →上記に同じかなー。年の差loveおっさん攻めショタ受けは正義っしょ
 

19.あなたの愛してやまない人、またはキャラNo.1は『受け』ですか?それとも『攻め』ですか?
 →攻めー
 

20.好きなキャラ、または人と同じ空間に居る事ができたらなにをしますか?
 →もふもふするー


21.好きなキャラ、または人と何処かへ行けるとしたら何処へ行ってみたいですか?
 →日本酒かワイン飲もうぜー(おい
 

22.その好きなキャラは、やっぱりCPにして見るのが好きですか?
 →イチャイチャしてたらいいねー。
 

23.それとも相手は自分がいいですか?
 →自分だったらSvsSの醜い争いに発展するだけさー


24.好きなキャラまたは人のイラストや小説を書きますか?
 →版権苦手ー。
 

25.キャラに着せてみてみたいなどの、好みのコスプレ・衣装はありますか?
 →何でも似合うと思うしなー。ワイシャツネクタイセーターの三点セット好き
 

26.着せた後、どうして欲しいですか?
 →一緒に学校行こうぜ(笑
 

27.同じジャンルの趣味の友達は居ますか?または欲しいですか?
 →ポケ擬は結構…版権系はいないかなー
 

28.好きなアニメのキャラになれるなら、なにをしたいですか?
 →受けと思ってるやつら苛めて遊ぶ^^
 


29.そろそろ終わりとなりますが、大好きなキャラ、または人に何か一言ありますか?
 →んー。特にないかなー
 


30.これで終わりです、お疲れ様でした。最後に、自分はこれからもBLに萌え続けると思いますか?
 →たぶんねー


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

叶&緋月

Author:叶&緋月
雪幻叶(せつげんきょう)
現役の大学生。心理学専攻
眠たがりで面倒くさがりで口が悪くて猫かぶりなあまり友達にしたくない人。
ふらふらしすぎて最近「お前サークル何?」って聞かれます。
----------

緋月(ひづき)
大学生になりました。
サークルは高校とあまり変わらなかったり。
初対面の人にはポーカーフェイスだと思われるようです。
第一印象と実際の姿に食い違い有り。

緋月のツイッター(表示名は違います)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ボーカロイドフルミックスプレイヤー
へたりあー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
