

好きすぎて

昨日のコンサートで疲れ果てました。
舞台の上ではなんとかテンション上がりますが、出番が終わると反動ですごくネガティブになります。
でも、ソロもとりあえずなんとかなったので一安心です。
MCは……、原稿忘れて内心すごく焦りました。
コンサートを撮ったビデオ、見たいような見たくないような……。

出てくれた先輩方と助っ人の皆さん、本当にありがとうございました!
またよろしくお願いしますと図々しく頼んでおきます。

で、ジャコーンと。(謎の擬音)


地雷バトン

【ルール】

※見ちゃった人は必ず直ぐ自分もする事。
※タイトルは「好きすぎて」、「ブルータス、またお前かよ」、「早く人間になりたい」にする事。


▼あなたの口癖は?
人の話を聞くときによく「あーねえ」って言ってます。
これ方言だったそうでびっくりです。「なるほどねー」ぐらいの意味です。
あと、自覚してなかったのですが、「そう言えばさー」を何の脈絡もなしに使うと家族に言われました。
返事は「ヤ」です。ドイツ語?ちなみにこれ「嫌」じゃなくて「了解」です。

▼今の髪型は短い?長い?
短いです。一昨日切りました。

▼背は小さい?大きい?
部の中ではこれでも大きい方ですが、妹に抜かされました。

▼人に頼られることは好き?苦手
頼られるのは大丈夫です。「あー、はいはい」って感じで引き受けます。
頼る方が若干苦手かもしれません。レイトンでは、ヒントコインを使ったら負けだと思ってます。

▼性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
恥ずかしがりだと思うのですが、合唱と文芸やってますからね……。
まあ、その時々で。

▼眼鏡派?コンタクト派?
眼鏡です。稀にある裸眼の時にでも眼鏡を上げる動作をしてしまう、眼鏡ヘビーユーザーです。

▼デートの時はハイテンション?クール?
でーとなんて経験無いから分かりませんよ。

▼デートするなら遊園地?ショッピング?
本屋デートとかしたいですが、自分の世界に行ったまま帰って来なくなりそうですね……。
でもやっぱりショッピングで。
遊園地は……、うん。絶叫も人ごみも苦手です。

▼自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
癖毛です。特に前髪が。

▼異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
ほぼ確実に近づきがたいです。まあ、同性でも同じかもしれませんが。

▼性格は真面目?不真面目?
ん……、真面目です、よ?

▼性格は几帳面?いい加減?
たぶん几帳面。でも人事にはいい加減。

▼眉は細い?太い?
太いですねえ……。うん。

▼連絡をとるなら電話?メール?
ほとんどメールです。パソコンだから返信がやたらと遅くなることもありますが、それでもメール。

▼自分のエロさはない?並?上?特上?宇宙戦争規模?
並だということにしておきます。

▼自分の好みはスレンダー?グラマー?
昨日、吹奏楽のスレンダーな子がすごく舞台に映えていたので羨ましかったです。
でも基本、美しければそれでいいと。

▼自分は精神的に子どもっぽい?
少なくとも大人ではないと思います。大人っぽくあろうと色々考えてます。これでも。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

叶&緋月

Author:叶&緋月
雪幻叶(せつげんきょう)
現役の大学生。心理学専攻
眠たがりで面倒くさがりで口が悪くて猫かぶりなあまり友達にしたくない人。
ふらふらしすぎて最近「お前サークル何?」って聞かれます。
----------

緋月(ひづき)
大学生になりました。
サークルは高校とあまり変わらなかったり。
初対面の人にはポーカーフェイスだと思われるようです。
第一印象と実際の姿に食い違い有り。

緋月のツイッター(表示名は違います)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ボーカロイドフルミックスプレイヤー
へたりあー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
