スポンサーサイト


バトンってみます。

雪幻が久しぶりに帰ってきたと思ったら……。
なんですか私今まで放置プレイ受けてたわけですか。このお馬鹿。

ああ、それと雪幻。
ブログでしか知らない相手だからこそ萌えられるんですよ?
ポソッと黒い事を吐き出しつつバトンに行きます!



渚ちゃんから。浸食のための素敵な燃料が投下されました。
「本能の赴くままにバトン」

指定:カイト

◆道端に「カイト」が落ちていた。
え、落ちてるんですか!?捨てカイト?
……捨てる神あれば拾う神ありと言いますよね……。

◆「カイト」は実は人間じゃなかった模様!
まあ、そうですよね。ボーカロイドです。

◆「カイト」が女の子(指定人物が女の子なら男の子に)になっちゃいました。どうしましょう!?
それは……、いはゆるKAIKOですよね?
当然、合唱部へ連行です。入部届も出させます。
え、印鑑がない?拇印でも大丈夫ですよ!(たぶん)

◆もし「カイト」と一日精神が入れ替わったら何をする?
……アイス食ってんだろうなあ。

◆「カイト」が貴方の為に料理を作ってくれました。そのメニューとは?
えっと……、コンビニで買って器に盛っただけのハーゲンダッツを料理と認めていいものやら……。
そうこう言ってたらウエハースが付きました。ありがとう。
で、後で料理を仕込みます。兄さんは教えれば大抵の事はそこそこできるようになる子だと思います。

◆ある日貴方が帰宅すると「カイト」がベッドに横たわっていました。
さて、写真撮りますか。その後で正露丸用意しておきます。

◆記憶喪失の「カイト」が目の前にいます。どうする?
私があなたのマスターですよー。
いや、本当ですって。
覚えてない?仕方ない……、アイスあげるから信じなさい。

記憶があっても、もしかしたら本当にアイスで寝返るかもしれないのが兄さんの怖い所だと思います。

◆次に渡す人を指定人物付きで5人。
雪幻にサディクさん
あとは……、誰かセバスでやってくれたら嬉しいな。


雪幻から。これ、題名が消えてるんだぜ。

で、前も言った気がするのですが。雪幻は男ですからね?

このバトンは題名の通り、腐女子による腐女子のための腐女子のバトンです。
萌えながら答えて下さい。
また誰かに回す回さないはご自由です。


1.ネット上でよく使っているHNは?  
ほぼ「緋月」です。読み方は「ひづき」です。

2.「あ、自分腐女子だ」と自覚し始めたのはいつ頃? 
中3ですね……。

3.自覚した時、一番嵌っていたものは?(アニメ・CP等)
……ハリポタです。親世代が好きでした。ルーシリとか。

4.では今現在嵌っているものは?(上記同文)
黒執事(即答)。それとボカロ。
でもCPならAPHです。それと小説色々。あさのさんとはやみねさんは……ねえ?

5.嵌っているという程ではないけれど、気になっているアニメやCPがあったりする?
絶望先生好きです。命先生とか。

6.愛して止まないキャラ、もしくは人は?
セバスチャンとアグニとKAITOとローデリヒ、イヴァン様。

7.萌えたその瞬間の雄叫びをどうぞ。  
「ちょ、え、……ッッ!!」という風に、声にならない雄叫びを。
だって……、家族には隠してますし。

8.好き・萌えるキャラに共通点はありますか?
……たいてい腹黒か年上ヘタレです。

9.一番好きな表情は?(笑顔・泣き顔等)
セバスがキラキラしく黒ーい笑顔を浮かべてたら幸せになれます。
アグニとKAITOは困り顔見せていてほしいです。

10.逆に好きになれないタイプは?  
ショタっ子は苦手です。え、何、甘えんなって思ったりします。
でも強がってたり頑張ってたりするちっちゃい子を見るのは好き。そう言うわけでレン君も好き。

11.では愛して止まないキャラまたは人を熱く語ってください  
まず黒執事。
メイちゃんの執事見てる人すべてに黒執事読めと勧めたいです。
セバスなんか、正に完璧です。主人を立てつつ、さりげなくものすごい事をやってのけるんですよ?
「あくまで執事ですから」ってなんですか!ぶっちゃけセバスになら魂取られても本望……けふんけふん。
アグニだってソーマ好きすぎて可愛すぎます。王子王子言ってニコニコしてるのもいいし、王子に振り回されまくってわたわたしてるのもいいです。
アニメ版は、セバスの声は大好きですがアグニは正直、違うだろう……と思ってしまいました。声低過ぎません!?アグニはもっと可愛いんだ……!とジタバタしたいです。
でもやっぱり見ます。まだ見ていないのが溜まってますが、頑張って可愛いアグニが出てくるまで……!

で、KAITO行きます。
このお馬鹿さんがああぁ……っ!!(褒め言葉)
あんまり詳しい設定がない分、好きに空想できてとても楽しいです。
KAITOにかかればメルトも悪ノシリーズも恋は戦争もお馬鹿な曲になる不思議。
でも兄さん、やればできる子ですよね。ガチ曲だって歌えますよね!
ヤンデレだろうがおにゃのこだろうがさっき苦手って言ったショタだろうが、亜種っ子ごとみんな愛してます。
KAITOって、ボーカロイドのくせにアイス>>>(中略)>>>歌ですよね。
それでも私のMP3プレーヤーには兄さんの動画がたくさん入ってます。というか、動画はそれしか入ってません。見ては癒され、見ては癒され……です。
ボーカロイドの癒し系担当、兄さん。

12.腐女子暦何年位ですか?
腐ってはいませんでしたが、小学校の頃から色々空想だの妄想だのしてたので……。
はっきりとした腐なのは3~4年ですね。

13.では、あなたが腐っていることを知っている人は居ますか?
え?もちろんですよねー。でもさすがに家族には隠してます。

14.腐女子の証(同人誌・アンソロ等)もってますか? 
あー……、持ってません。だってだいたいネットで済みますし。人が多いの苦手なのでイベントにもいきませんし……。
 
15.『乙女ロード』という腐女子の聖地をご存知ですか?
いえっさー。「腐女子彼女」で知りました。

16.行った事がありますか?  
ありませんよ。たぶん行くこともないかなと思います。

17.さて、話は戻って…好きなCPの設定やシチュはありますか?
執事大好きです。主従関係が好きなんでしょうか。
  
18.具体的にでもいいので好きなシチュの説明をどうぞ。  
両想いなくせに2人して「あいつは俺の事、ただの良い友達だと思ってるんだよな……」とか「好きとか言ったら絶対引かれるだろうな……」とかモヤモヤしててなかなか先に進めないといいです。
それと攻めにギャップがあると果てしなく行けます。

19.あなたの愛してやまない人、またはキャラNo.1は『受け』ですか?それとも『攻め』ですか?
攻め。セバスは攻めっきゃないでしょう。 

20.好きなキャラ、または人と同じ空間に居る事ができたらなにをしますか?
メイリンとセバス同盟作るかもしれません。えっと……少しなら縫物とか料理とかできますし……ファントムハイヴ家に仕えたいです。

21.好きなキャラ、または人と何処かへ行けるとしたら何処へ行ってみたいですか?  
セバスならもう、ファントムハイヴのお屋敷にいるだけで……。でも買い出しとか一緒に行きたいです。萌え死ねます。
兄さんなら一緒にアイス食べにいきましょうか。はしゃいでる可愛い兄さん見たいです。

22.その好きなキャラは、やっぱりCPにして見るのが好きですか?  
基本は単体です。APHならCPにもなります。

23.それとも相手は自分がいいですか?
いや、んー……、私はやっぱり傍観者で。

24.好きなキャラまたは人のイラストや小説を書きますか?  
絵心ありませんが、兄さんのイラストはこの間描きましたね。
小説は……秘密です。

25.キャラに着せてみてみたいなどの、好みのコスプレ・衣装はありますか?
燕尾服着ててくれたらいいです。
兄さんは色々いじくってみたいです。KAIKOとかKAIKOとか。
 
26.着せた後、どうして欲しいですか?  
セバスは普通にお仕事をして頂きたいです。それを私は陰から見てます。
兄さんは……記念撮影ですよね。

27.同じジャンルの趣味の友達は居ますか?または欲しいですか?  
学校にいますよ。いいことです。

28.好きなアニメのキャラになれるなら、なにをしたいですか?
ファントムハイヴ家に仕えるか、他の良家のお嬢様とかになってるといいです。

29.そろそろ終わりとなりますが、大好きなキャラ、または人に何か一言ありますか?
KAITO、アイスあげるからうちにおいで☆

30.これで終わりです、お疲れ様でした。最後に、自分はこれからもBLに萌え続けると思いますか?
お疲れ様でした。
受験とかあるので小休止はあるにしても、萌え続けるでしょうね。

ありがとうございました。
スポンサーサイト

theme : バトン
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

叶&緋月

Author:叶&緋月
雪幻叶(せつげんきょう)
現役の大学生。心理学専攻
眠たがりで面倒くさがりで口が悪くて猫かぶりなあまり友達にしたくない人。
ふらふらしすぎて最近「お前サークル何?」って聞かれます。
----------

緋月(ひづき)
大学生になりました。
サークルは高校とあまり変わらなかったり。
初対面の人にはポーカーフェイスだと思われるようです。
第一印象と実際の姿に食い違い有り。

緋月のツイッター(表示名は違います)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ボーカロイドフルミックスプレイヤー
へたりあー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
